ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

春んぽ桜んぽ ④ ラムネの木

2021-04-09 06:00:00 | 日記
桜んぽ、満開のラムネの木のお花見でシーズンフィナーレです。

前回お伝えした通り、今年は着物ケープ着ての記念撮影がしたかったママん  (^^♪


ラムネちゃん専用『ラムネの木』ですのでね(笑)
我が家のスーパーモデルにお願いしますよ
(*^^)v



キーちゃんは木登り出来ない上に、不安定な枝の上は怖いので、人間エレベーターで登っても直ぐに『降ろちてぇ~~~!!💦』が始まるので…着物ケープは危なくて無理。‪٩(×_×)۶‬

今回はラムネちゃんだけにお願いします。

……ってぇ…寝てるし。(笑)

枝の上から降りてこないので…
そのまんまササッと!=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ

着替えてもらいます(笑)

(羽織るだけなので簡単装着♪)

女優さん、ドヤらないで下さいw

まぁ…こんなにラムネの木が見事に咲き誇っているから…自慢したいのは山々ですがね
(^ー^* )フフ♪

さて。撮影です。
ラムネちゃんの女優魂に炎はつくのか?!?

‎✧٩(ˊωˋ*)و✧







見事にモデルをこなしてくれたラムネちゃん🌸
これがやりたくて着物ケープの桜柄を作ったのでママんも大満足♡(〃艸〃)ムフッ

ラムネちゃん、綺麗ねぇ~~~♡♡♡

🌸ヾ(*´∀`*)ノ🌸

おだてまくり、ご機嫌で撮影出来ました🌸











でも、あまりにもラムネの木の花が綺麗なので…
途中からはまた花見モードに切り替わる女優さん(笑)




思わずウトウト…



そんなとこで寝たら危ないですからっ!気を付けてね!💦( ̄▽ ̄;)
しかも女優、お婆ちゃんみたいになってますからっ!💦


でもそのくらい、見事に満開🌸









ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


神奈川県産の桜のゼリー


透明のキラキラピンクは見てるだけでなんだか気持ちが上がります🌸




キラキラの中に桜の花が閉じ込められてるの🌸
(Ŏ艸Ŏ)






着物ケープ  男の子用
《端午の節句シリーズ》
フリマアプリ「メルカリ」で販売してます👇🏻











#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫 #お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫



アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(ラムネちゃん特集です。是非お立ち寄りください♡) 











コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春んぽ桜んぽ ③ ラムネの木 | トップ | 春のリレー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2021-04-09 16:58:16
ラムネの木 見事に満開ですね
八重桜なので ピンクのボールみたい
柔らかいピンク色なので優しいお花ですね~
ラムネちゃん スーパーモデルにゃんです
美猫と桜 美しい絵画みたい~
立ち姿 表情 ステキです
桜模様のピンク色のケープ 真っ白なラムネちゃんに映えます
2年ぶりなので ラムネちゃんもご満悦そう..
きーちゃんもラムネちゃんのこと 見守ってくれたんですね
お天気が良いのでもう少し 満開の八重桜を楽しめそうですね
また 次のお散歩記事も楽しみにしています..
返信する
Unknown (aiai)
2021-04-09 17:37:11
いやはや。
さすがは猫界のスーパーモデルラムネちゃん☆
見事な着こなし&撮影ですね!
みんニャこんなふうにモデルさんしてくれる猫さんだったらいいんだけど(´∀`;)
でも着物ケープは嫌がる要素がないので、誰でも簡単に着て撮影会できちゃいますよね〜♪
返信する
Unknown (simsim)
2021-04-09 18:02:50
すごい!
ケープを持って行って、ラムネちゃんにモデルをしてもらうとは(笑)
しかも木の上でしっかりポージングして、モデルの仕事もちゃんとこなしてる~。
八重桜のピンクとケープのピンクが相まってすごく綺麗ですね。
ラムネちゃんの白い体にもすごく合ってる!!
葉っぱの緑もいい仕事してるなぁ。
宣材写真のような素敵な写真になりましたね(笑)
木の上の仕事の場合、キーちゃん出番ないのね(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2021-04-09 18:24:44
>小豆ママさん
ラムネの木、只今満開です🌸
少し気温が下がったのでちょっと長持ちするかな♡本当に八重桜って、見てて重たいくらいにたわわに咲きますね(Ŏ艸Ŏ)
花のボールみたいで可愛いです🌸
ソメイヨシノの花言葉は『優れた美人』『純潔』などに対して、八重桜は『優れた教養』『おしとやか』なんだそうです。(^^)
やっぱり桜って、日本人の憧れの象徴なのかもしれませんね(笑)
ラムネちゃんたらおしとやかな八重桜にお転婆して掻き登っちゃってるけど…( ̄▽ ̄;)
見た目が白だからおしとやかに見えちゃう?!?(見た目だけ…ww)
あんまり桜が綺麗なので、ふたりともうっとり…ラムネちゃんは最後の方はモデルのお仕事もすっかり気が抜けちゃって、ウットリうつうつ…お昼寝モードになってましたけどね(笑)
散ってしまうまでもう少し、楽しめそうです🌸
( ´艸`)
返信する
Unknown (29qlove)
2021-04-09 18:30:42
>aiaiさん
フル装備の着物では無理だろうけど、着物ケープなら結構自由になるので、折角だからお外で撮影したかったんです。(*^^)v🌸
ラムネの木の枝は撮影にも本当にバッチリな枝振りなので撮影が可能となりました。(^^)
ちょっとやりたかった事が1つ片付いて大満足♡
( *´艸`)♥良い記念となりました🌸
返信する
Unknown (29qlove)
2021-04-09 18:44:38
>simsimさん
お衣装持ってってお外でロケしちゃった(笑)
ラムネちゃんも衣装を出すと『あぁ…モデルのお仕事ね…』的な顔するところがプロってるでしょ?(笑)
八重桜は葉が結構出てますが、なんとも言えない黄緑が、桜のピンクを包むように…桜餅を連想させますよね(๑'ڡ'๑)୨♡
白猫だからピンクはお約束で似合いますよね(笑)
白ピンク🌸…乙女チックな色なのに、甘々になり過ぎない感じがラムネちゃんカラーでしょうか?(笑)
キーちゃんは…50センチ以上の高さにはジャンプできなかったりするので…お茶目なおでぶちゃん、木登りもできないし、不安定な場所を嫌がるので、立っての抱っこも家族以外の人にはさせない感じなんですよ(怖がって)なので本日はお仕事ナッシング。(笑)
『スタントマン的な仕事は姉がこなします♪』です(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-09 21:11:36
こんばんは🌙🌃
ようやく落ち着いてコメント。
どや!!!😆
もうラムネちゃん、
美しい桜の木で一体化(*´∀`*)
着物ケープ、ステキです。
きーちゃんは
安定のマイペースでウトウトw
今日も美人姉妹に癒された自分でした☺️
今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2021-04-09 22:22:13
>テルさん
こんばんは☆彡.。
本日もお疲れ様でした
着物ケープは肩部分だけで猫の動きを阻まない造りにしたので、ラムネの木のお花見で使ってみたかったんです(´>∀<`)ゝえへ
良い記念撮影になりました🌸
キーちゃんは本当に安定タイプ(笑)じゃらしで遊ぶ時もごろ寝スタートなんです…(だから全くダイエット出来ません…(T▽T))
見てるだけで眠気を誘う有能催眠術師かもしれません!( 💧¯₃¯ )
今夜もゆっくりお休み下さいね🌟
返信する
Unknown (ななだい)
2021-04-10 03:16:50
こんばんは。

昨日が忙し過ぎてやっとコメント出来ました。

美しい八重桜とラムネちゃんの八重桜にぴったりの桜模様のケープ姿に惚れ惚れして…。
もうラムネちゃん、完璧なパリコレに出るような猫ちゃん界のトップモデルです🌟
ソメイヨシノと違い、八重桜は花が長持ちするのでもう少し撮影会が楽しめそうですね(^^)
返信する
思った通り (たまぞう)
2021-04-10 09:21:29
ラムネのお花と着物姿のラムちゃん、めっちゃバッチリ似合ってた!
 いいねぇ^^
 ラムちゃん、お利口さんに撮影させてくれる素晴らしい子だわ!
 新緑の頃、紅葉の頃、楽しめそうですね♪
返信する

コメントを投稿