ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ラテ・グラフィック

2017-01-22 16:25:06 | 日記
これは、今日撮った写真ではなく、少し前に撮った写真で、お披露目する機会がなかったものなんですが……

割合近所にある、とある公共団地?の一角に、公園がありまして……
そこで撮った写真なのですが……
遊具?の白い壁が、なんだかイタリア風に見えませんか?(笑)

……ちょっとだけ、地中海な感じなのです(笑)


本日紹介のランチは……

LATTE GRAPHIC

思い思いに過ごせるちょっと大人な空間のお店です☆*。

私がチョイスしたのは店と同じ名前のラテ・グラフィック ↑


連れはミルク多めのフラット・ホワイト ↑

料理の紹介です♡
今日は食べる前に、忘れずに写真撮った!
( ̄▽ ̄;)

↑ スモークサーモンとパプリカのヘルシーピッツァ ¥1080

生地はとってもクリスピーで、軽~くお腹にIN♡
バジルやイタリアンパセリが効いていました♪


↑ スモークサーモンとほうれん草のクリーム
pasta ¥1080

クリームパスタってごってりしがちだけど、とてもサラッと、スープパスタのように、ディルも効いててスムースにいただけました♪


↑ メカジキのグリル ¥1380
メカジキが、パサパサせずしっとりやわらかでした♪
家で作ると、どうしてもパサパサになりがち……なので、満足だぁ~♡

あと、写真はありませんが、フライドポテトはハーブソルトで、スィートチリソース&マヨのディップが付いていたのですが……このディップとハーブソルトがgood!でした。

家に帰って、早速、スィートチリソースとマヨのディップを再現してみましたが、市販のスィートチリソースでも充分good!でしたョ(*•̀ᴗ•́*)👍

ランチの後……

連れは用事があり、バイバイしましたが…

私はゆ~っくり……夕方までソファー席を満喫しました(^^)
だって、珈琲は、おかわり半額でいただけるもの♡(^^)

姉妹は今日はお留守番……(^_^;

テラス席寒いもんね……(⌒-⌒; )
どこか、姉妹も利用できる店内のお店って、ないかなぁ~???(^_^;


ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツ・アイ | トップ | にゃーん麺! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿