ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

2024/2/22 猫の日です‎🤍

2024-02-22 15:45:00 | 日記

今年もやって来ました猫の日です(˶ᐢωᐢ˶)
🐾

お天気イマイチの冷たい雨だけど...☔️
今日も仲良く寄り添っている姉妹です♡


本日は時間も押せ押せなので簡単更新😅💦


いつも通りの時間を過ごしているふたり
♡٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡



素敵な姉さんのいい香り(?)が気になるキーちゃん(笑)


クンクン……٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
姉さんどんな香りをお召しになってるの???

(*´艸`)フフフッ♡



……٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン…………



ってぇ……えッ?!


キーちゃんなんでそんな顔するんじゃぃ
(≧з≦)プププ

……なんか思てたんとちゃう匂いだったとか?


(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



誇大妄想しながら嗅いだらダメよ?(笑)

ラムネちゃんたらさっきオヤツにキーちゃんの嫌いな鰹節食べてたから...ね(笑)



そんな猫の日常を猫らしく迎えております
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



猫の日はKALDIなどで猫の日バッグ等の販売もあったりして毎年楽しみなんですが
あんまり物ばっかりを増やしたくないので今年はパス……

と思っていたら、姉たんは今年はmofusandの一番くじが本日猫の日で開催されるから大学帰りに引きに行く!とファミリーマートに行くんだそうです……
( ̄▽ ̄;)

何当たるかな~?🎯




~お知らせ~
簡単更新の為、コメント欄閉じさせていただきます
m(_ _)m

ご訪問頂きまして有難うございます♡


大切な猫たちと共に暮らせる喜びをかみしめつつ……

素敵な猫の日を~~~
(*´︶`*)ノ♡









ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざとい女(ねこ)と満足な女(... | トップ | 北風ぴぃぷぅ / 福(河豚)... »
最新の画像もっと見る