ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

秋といえば…の苦しみも。 / メルカリ販売のお知らせ

2019-10-19 06:00:39 | 日記
そろそろハロウィンの気分も盛り上がる季節です🎃🦇🕸


先日、姉妹との買い物先で見付けて購入したハロウィンドレス

背中に以前ガチャポンでGETしたアゲハの羽根を付けました🦋

ハロウィンの妖精さんはちょっとイタズラな妖精?!?(^ー^* )フフ♪


キーちゃんもやって来て姉さん妖精にご挨拶♡

キーちゃん妖精は黄色い羽根🦋


冬毛もちょっぴり伸びてきたせいか…

ちょっとボリュームが気になるキーちゃんですが…

大丈夫!このドレス、ピョ~んと…かなり伸縮効くのび~るストレッチ素材で出来てるスグレモノなんでスっ(*•̀ᴗ•́*)👍

…ってぇ!!\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

…そこ褒めちゃダメ…!

実は最近………『キーちゃん、ちょっと重くなってなぃ?』
との家族の気付きがありまして…
恐る恐る体重を測ってみて愕然!!

((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

キーちゃん⒌4㌔に……!!
(´;ω;`)

……夏前は5㌔位だったのに……(´口`)↓︎↓︎

あぁぁぁぁぁ~……検診で怒られるぅ~……:(´◦ω◦`):


…ラムネちゃんもやっぱり気付いていたのね……

多分、マルガリータの夏時期に体温調節無理しなくてもいい環境で楽チン、ストレス無く体力温存出来たのと、秋に入ってからの食欲増加が原因かなぁ~~(´口`)↓︎↓︎

…夏に肥えるとか…もぅ痩せられない循環出来てるじゃん…(;¬∀¬)ハハハ…


次の検診までに…な、ななななななんとかしなければなりません……(><)💦

いきなりストレスかかったママん(´×ω×`)

…秋にダイエットとか…ムリ~~~💦



H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N


先日お知らせしたうさ耳スタイ、本日よりメルカリで販売予定です。(多分午後から)
今回は複数枚購入された方にその度に送料込みのお値段で…というのはとても心苦しいので、去年の販売の反省点として、ちょっとメルカリ販売方法をお勉強してみたママんです。( ˊᵕˋ ;)💦

何分慣れない作業なのでちょっと手間取っておりますが…

もしも複数枚購入される方がいた場合に、即決で決済されてしまわないようにお値段を¥99999999と設定しております。
当然、落札有り得ないお値段です。
ご購入の意思がおありの方はコメント欄にて枚数をお知らせくだされば、2枚目より送料抜きのお値段で計算させていただく様にしました。
1枚のみのご購入の場合も、¥99999999のままでは購入出来ませんので、コメントにてお伝え下さいm(_ _)m

在庫1枚のみの出品はそのままの画面で落札して頂きます。

解りづらいかと思いますが宜しく御願い致します。m(__)m







৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫
#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫
#ハロウィン #ダイエット #メルカリ


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(ラムネちゃん特集です。是非お立ち寄りください♡)




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風後の香り / 結ぶだけカ... | トップ | ハロウィンに向けて / 風邪... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うすうす (たたら)
2019-10-19 08:47:57
こんにちは(#^.^#)
薄々「キーちゃん、でかくなったな」と思っていました。
毛が伸びてきたからかな?と思っていたのですが、やはり増えていましたか。
でもカワイイです(*´∀`)♪
返信する
Unknown (29qlove)
2019-10-19 13:02:00
>たたらさん
気付かれてた~~(笑)
((´∀`))ケラケラ
なんかね、抱っこした感じ、かなり『どっこいしょ』って感じに( ˊᵕˋ ;)💦
自分の体力の衰え?年取ったか???……とかじゃなかったです(笑)キーちゃんの場合、5キロの米俵より重い感じなので、抱っこも手がしびれて長時間はムリ~💦
本猫のほほ~んとしてますが、関節が弱いタイプなので太ると良くないです。(´×ω×`)
と、とにかく、次の検診までに何とか数字を合わせなきゃ…💦と焦ってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
返信する
Unknown (じゃが太郎)
2019-10-19 16:38:54
ひえ〜、姉妹に第3の目が!
蝶の羽根も妖しげで、魔女猫感たっぷりです。
これぞハロウィンといったところでしょうか。(^0^)
キーちゃん脇腹ぴっちぴち〜。
冬眠の準備はしなくてもいいんだよ〜。
ラムネ姉さんも冬毛にゴールドがゴージャスです。
返信する
キーちゃーん;; (たまぞう)
2019-10-20 09:34:53
ママン、油断しましたねΣ
 キーちゃんが病気にならないように、心を鬼にしてダイエットがんばってくだされ〜;
 おぉ、メルカリ販売!
 即決とかいろいろ難しいんですね;
 たまぞうだったら送料そのままぶんどるか/ぉい、送料分おまけの何かをつけるとかかなぁ… ←やりとりめんどくさいだけw
返信する
Unknown (29qlove)
2019-10-20 20:20:05
>じゃが太郎さん
この目玉の帽子は何年か前に工作で作ったものですが、まだまだ使えてます(笑)
アゲハ蝶の羽根は洋服との合わせもあるけれど、いい具合にハロウィンの雰囲気が出てますよね( ´艸`)ムフフ♡
キーちゃんまさかの夏太りでかなり油断してました~(´×ω×`)
普段、量的にもあんまり食べない子なんですが、ちょっと食べただけで太るって、可哀想な体質でもあります…( ˘o˘̥ )
返信する
Unknown (29qlove)
2019-10-20 20:26:08
>たまぞうさん
油断禁物でした~~~( ˘o˘̥ )
キーちゃんたらご飯は嫌い、おやつ大好き!とかの大偏食家。ご飯は好き嫌いが激しくてあんまり量食べないんです(ラムネちゃんはワガママ言わずに食べる派でキーちゃんのお残しもちゃんと始末してくれます)が、何故かキーちゃんはちょっとしか食べなくてもどんどん太っちゃう損な体質です。( ˘o˘̥ )
メルカリ販売、今回はカンタンなスタイなので売れたらラッキーくらいの感覚でボチボチ楽しもうと思ってます。(*´艸`*)❤︎
私もネットで買い物とかもあまりしないので、送料込みとか、常識的な事が意味不明だったりもして…なかなか慣れませんね~(´×ω×`)失敗だらけなんです。(^-^;
返信する
Unknown (うまんま)
2019-10-20 21:12:56
いやいや、小さな動物の体重計るの難しいですもん。毛が伸びた分と誤差ですよ?  …てわけにはいかないですかね〜σ(^◇^;)
ハロウィンドレス、蝶の羽がピッタリはまってる!。妖しい感じが素敵です(*´꒳`*)
うさ耳スタイ、昨日「そういや土曜日だった!」と見てみたら、一番可愛いのはすでにぷしゅ猫さんがGETしてました。仕事早いな〜、ぷしゅ猫さんめ!
返信する
Unknown (miyukitty)
2019-10-20 22:33:35
夏場の方が太りやすいんですよね^_^;
毛のせいでそう見えるんじゃないって
言いたいところだけど~違ったのね( ̄▽ ̄;)
うさ耳スタイ、また皆さんの写真が楽しみ♪
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2019-10-20 22:43:37
元気が一番だもんね~💛(笑)

とってもお似合いですよー!
ハロパで会おうね💛💛
返信する
Unknown (29qlove)
2019-10-20 22:56:42
>うまんまさん
ううぅ…( ˘o˘̥ )うまんまさんがキーちゃんに優しい…♡
キーちゃんねぇ~、本当にもぅ偏食とムラ食いを治してもらいたいものです。(´×ω×`)
偏食だけならまだしも、ムラ食いするので、それでなくとも太り易い体質に輪をかけて体重管理が難しいんですよね(´口`)↓︎↓︎
りんちゃんみたいにその場で完全に食べ切ってくれたなら、食事の量や回数をバシッ!っと計算して出せるのに…といつも羨んでいます。(^-^;
うさ耳スタイ、早速ぷしゅ猫さんにご購入して頂き、人柱にもなって頂きました。w(*´艸`*)♡
返信する

コメントを投稿