ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

㊗️ 4周年記念! ノベルティーグッズプレゼント企画!

2020-01-22 06:00:00 | 日記

平素より当ブログをご贔屓にして頂き誠に有難うございます<(_ _)>

 
『ラムネときなこのキャッツな日常』本日を持ちまして4年目を終え、5年目に突入致しました。これもひとえに皆様に支えられての更新であった事を深く感謝致しますと共に、明日からの5年目もまた姉妹らしく私らしく続けていけたらいいなぁ…と思っております。

ただ残念なことに年々私生活の方が忙しさを増しており、去年の3周年記念で立てた4年目の目標が『定期的に頑張る』でしたが、また今年も更にそうなってしまいそうな当ブログでございます。(^-^;

姉妹との生活は何ら変わりなく過ぎて行きますが、楽しかったお散歩や、共に見た花等の記録をブログに残せずにお蔵入り~…なんて事があったりもした1年でしたが…
変わりなく過ごしている事に感謝しながら、また今年も姉妹と共に楽しく元気に過ごしてまいりたいと思います♡
日々の色々は更新できなくても、姉妹の得意分野とするイベント行事等には元気に更新できるよう、頑張りたいと思います。_(_^_)_

ラムネときなこのキャッツな日常を、これからもどうぞあたたかく見守って頂きますようお願い致します。
<(_ _)>


さて。
今年はちょっといつもと変わり、日頃の感謝を込めまして…当ブログ初!(そしてもう無いかもしれない?!??w)
🎊4周年おめでとう!5年目もよろしくね💕
企画としてノベルティーグッズプレゼントを作りました♡
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o💗💠o

キャンパスバッグでサイズはL
 
ベースはキャンパス生地で色は生成り
縦38.5×横32.5マチは無し
A3規格の書類も楽々入ります。

裏面は印刷なしの無地となります。


デザインは当ブログの特徴もありどうしても女性向けなのですが、生地がキャンパスなので軽くて丈夫、小さく畳めて便利、カジュアルに楽しめます。(^^)
近所のスーパーでのちょっとしたお買い物に!ジーンズにもワンピにも、はたまたオフィスでのスーツスタイルにも?!?姉妹を連れて歩いてみませんか?w🌸

恥ずかしくて持ち歩けないよ!💦でも記念だから貰っとく♪という男性の方からのご応募も是非♡お待ちしております(*^ω^*)🌸

ブログもやってないし今までコメントもしたことないけども~…という方も是非!皆さん奮ってご応募下さいませ♡
プレゼント当選したからブログでレビューしなくちゃ…💦というのも一切ございません。
あくまで日頃訪問して頂く方への御礼の気持ちを込めて♡のプレゼント企画です。
皆様のご応募お待ちしております。(o^^o)
 
応募はこれから5日間、1/27(月)pm11:59までとさせていただきます。
一応10名様までとさせていただきますが、応募多数の場合は抽選となり、抽選の方法は…まだ明確には決めてないのですが…公平な抽選を考えたいと思います。結果は29日(水)にお知らせしたいと思います。<(_ _)>
 
ご応募いただける方は👇🏻コチラより
 
     応募フォーム
 
メールアドレスとお名前(仮名可)を送信して下さい。いただきましたメールアドレスへ返信させていただきます。
 
 
 
グッズの発送はそれから…ということになりますが、御礼の御礼~♡…等の郵便の送り合いになってしまいますことを避けたいので、当方の住所などは記載しないで送らせてもらおうと思っております事をご了承の上、29Qに住所教えてもいいや!と思われる方のみ、ご応募下さいませ。
個人情報の厳守、他への使用は一切致しません事をお約束致します。m(._.)m
 
どうぞよろしくお願いします。(o^^o)
 


৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

 

 #猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫 #お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫 

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(ラムネちゃん特集です。是非お立ち寄りください♡)


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなった初詣 (川崎大師) | トップ | キーちゃんひとりの夜散歩 /... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃが太郎)
2020-01-22 08:16:15
4周年おめでとうございます。
ラムネちゃん、キーちゃん、ご挨拶ありがとう。
きょうは大きな衿のコート、あったかそうですね。
ちょっとお姉さんな感じで素敵です♪
キーちゃんは「ぼちぼち頑張れる系」かぁ。
ラムネちゃんは「スイスイやれちゃう系」かな?
うちの子たちはそろって「いつかやろう系」です。誰に似たのやら。(^^ゞ
そして5年目突入、これからもよろしくお願いします。(^0^)/
姉妹のお嬢様バッグ、応募させてくださいませ。広大のラブラブ寝袋にもなるかも。当たるといいな。
返信する
Unknown (いげのやま)
2020-01-22 08:38:54
ブログ4周年おめでとうございます、
楽しいブログこれからも楽しみにしておきますしています、ボチボチ気ままにUP、私も、同じく😄!記念企画なかなかやりますね~😄!
返信する
Unknown (miyukitty)
2020-01-22 11:12:58
ラムネちゃん、きなこちゃん
しっかりしたご挨拶~(^_-)-☆
ママンの衣装つくりや姉妹のモデルさんも
いつも楽しみにしていますよ~♪
早速、応募させていただきました(≧▽≦)
返信する
Unknown (aiai)
2020-01-22 11:13:54
ブログ4周年おめでとうございます♪
うちが先日3周年だったのですが、あれ?1年しか変わらないの??とかなり意外な感じがしました。(今さらw)
変わらずママんと姉妹のペースで、ゆっくりと続けていってくださいね。
今は更新したことをお知らせしてくれるという便利な機能がありますから、不定期更新でも見逃すことがなくて助かります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
プレゼント応募しちゃいましたが、わたしは普段からお付き合いさせていただいているので、応募者多数の場合には喜んで辞退いたしますよーヽ(´▽`)/
他のみなさんのもとへ届けてください♪
では、5年目のブログ生活も楽しんでください!
返信する
Unknown (うまんま)
2020-01-22 13:12:50
4周年、おめでとうございま〜す+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
29Qloveさんとラムネちゃんキーちゃんが織りなすゴージャスで光り輝くような時間。いつも楽しみに覗かせて頂いてます。
29Qloveさんの猫ファーストで愛だだ漏れの姿勢。いつもすごく手間を惜しまず生活を楽しまれてる様子。いろいろ勉強させていただくことも多いです。
これからもよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (29qlove)
2020-01-22 21:19:38
<じゃが太郎さん
ありがとうございます♡
何年か前のコートなんですが、まだまだ可愛く着られてます(o^^o)
幽霊屋敷は『いつかやろう系』なんですか?(笑)
広大君は『やるときゃやる系』のイメージがあります(^ー^* )フフ♪
5年目は更にのらりくらり更新になってしまいそうなんですが…見捨てないで見守りお願いします(´>∀<`)ゝ
ノベルティーご応募ありがとうございます!(o^^o)広大くんの防災寝袋になったらいいなぁ~♡
返信する
Unknown (29qlove)
2020-01-22 21:23:29
<坂田さん
ありがとうございます♡
5年目は更に気ままな更新になってしまいそうなんですが…これからもどうぞよろしくお願いします。(*^ω^*)
今までプレゼント企画もやった事がなかったので、今回ちょっと準備してみました(o^^o)
応募フォームとか分からなかったので、他のブロガーさんをお手本にしたり、自分では出来ないからちょっと(だいぶ)パピィに手伝ってもらっちゃったけど…(´>∀<`)ゝ
初の試みなのでどうなる事やら…ですが、自分でも楽しみです。(o^^o)
返信する
Unknown (29qlove)
2020-01-22 21:25:15
<miyukittyさん
ご応募ありがとうございました!(o^^o)
プレゼント企画、してみたけど応募なかったら寂しいなぁ~(〜_〜)なんて思ってたので嬉しいです(*^ω^*)
休み休みな更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♡
返信する
Unknown (29qlove)
2020-01-22 21:31:43
<aiaiさん
ちょうど時期も(1月)同じだし、1年違いですよ~(o^^o)♡
3年目までは時間も余裕があり、元気に毎日更新!٩(´・ω・`)و だったんですが、4年目からはまたひとつ、人生の季節が進んだ感じでの時々更新です。こうして更新すると来てくれる方々に支えられて、なんと有難く楽しい時間を過ごさせて頂いている事か♡(*^ω^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♡
プレゼント応募もありがとうございました♡
応募なかったら寂しいなぁと思ってたので嬉しいです♡(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2020-01-22 22:08:15
4周年、おめでとうございます!
5年目も楽しみにしてますぞぅ~♪
返信する

コメントを投稿