ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

情報収集は新聞で / 秋冬モードになりました

2018-10-06 06:00:04 | 日記
台風の影響でぐずついた空……。
昨日は1日降ったりやんだりを繰り返していました。

家から出られないので新聞で情報収集するラムネちゃん……?

新聞紙の上で散々遊んだ後で疲れて座ってるだけですが……
ただ座ってるだけで新聞読んでるふうに見えちゃう見た目優等生(๑´ლ`๑)フフ♡


読む方向間違ってるけど(笑)



そろそろ夏のラグを敷き変えようとしていたら……



これじゃぁ敷き変え出来ませーん(ノД`)


ラグを引っ張ったってビクともしやしません。
(笑)
キーちゃんが起きるまで、作業中断です。
┐(´-д-`)┌



もぅね、ただただアッパレな寝姿ですよ(笑)




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●


キーちゃん夢から覚めてラグも無事秋冬に変わりました。(*•̀ᴗ•́*)👍


やっぱり寝転ぶ。(笑)

秋冬のラグ、ふかふかで気持ちいいね~♡ってぇ……

……やっぱり寝るんかぃ。┐(´-д-`)┌



え?ラムネちゃん?
もちろん、寒がりなので喜んでますョ♡(o^^o)



あったかいラグ、満喫して下さーい(o^^o)




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●


中華料理屋さんで晩御飯。


ピータンの断面が地層みたい(๑´ლ`๑)フフ♡

↓エビチリ


↓酢豚


↓小籠包


↓セロリと海老の炒め物


↓四川麻婆豆腐


ご近所のお店だけど、中華街のものと比べても損分なくどれも美味しかったです♡ご馳走様でした。(o^^o)



~空色通信リターンズ~

今回はソラくんの身体的特徴についての記事です。ワイルドな男子が好きな方必見!(笑)

空色通信⑪はコチラから♡





*˙︶˙*)ノ"♡





ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ねんねこ』 | トップ | 季節を超える美しさ / 相模... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-10-06 13:31:19
ラムネちゃん、文章立て読みのスパイスキルを磨いてたのかな( *´艸`)

キーちゃんはあっぱれな開きっプリですね(*´ー`*)
いやぁ、アジやホッケの開きも美味しくて好きですが、この開きにも是非顔を埋めたいですなぁ( *´艸`)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-10-08 06:52:55
>曾龍さん
ラムネちゃんまさかのスパイスキルをみがいてたとはっっ!!( ಠдಠ)ハッ!
『ラムちゃん賢そうね~((´°ω°*))ヶラヶラ』とか言って笑ってる場合じゃなかったかもっ?!?(笑)
彼女はガリ勉瓶底メガネとくも似合っちゃいそうです。(笑)
キーちゃんの開きは……脂のってて美味しいですよ~(≧ω≦。)プププ♡
返信する

コメントを投稿