ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

キーちゃんの心配(ラムネの口の中に……)

2018-10-03 06:00:38 | 日記
10月になったけれど、気温は下がらず……

それでも今年の猛暑の日々を思い返すと随分と過ごしやすくなりました。ε-(´∀`*)

今年は冬も暖かいというけれど……本当かな?
(^_^;)


キーちゃん冬に備えてモコモコ成長中。

このひとは……本当に冬仕様に身体が出来てるんですね。(^_^;)


きっと、新種の毛深いラッコか何かなんでしょう。┐(´-д-`)┌
オホーツク海とかに平気で浮かんでそうです。
((( *艸))クスクス

キーちゃん、床面からの撮影だとスマートに見えるわよ♡

言ってない言ってない💦
キーちゃん可愛いよ~♡(≧◡≦)



……ちょっとキレやすいラッコなんだね(^_^;)💦

等々キーちゃんと遊んでると……
ラムネちゃんも登場。(o^^o)



キーちゃんとまったり過ごす様ですね(o^^o)

ラムネちゃんから近くに寄ってきてくれてちょっと嬉しいキーちゃん。(≧◡≦)

いつもはキーちゃんがせっつくとうるさがられるもんね。(^_^;)


ポカポカ陽気でラムネちゃんの大あくび!
(( ´0` ).。o

キーちゃん思わずラムネちゃんの、のどちん♡をガン見!(笑)

.。o○( ̄□ ̄;)○o。.



キーちゃんの口の中にもあるんだよ?
( ^∀^)ケラケラ



しかも今関係ないけど、キーちゃん頭に3つタンコブ出来てるよ( ^∀^)ケラケラ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●



ランチはお家でカンタンにリガトーニのトマトガーリック

トマトはドライと生と両方使いました。(^^)



~空色通信リターンズ~

本日は⑧の紹介です。(o^^o)♪

我が家に慣れてきたソラくん、とうとうコスプレデビューっ?!?!(๑´ლ`๑)♪

そう……デビューしちゃうのですょ……(笑)

空色通信⑧はコチラから♡




*˙︶˙*)ノ"♡




ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過で気温上昇! / チ... | トップ | ストレス解消トンネルゲーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿