ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ママんの浮気 (子豚カフェ)

2023-06-07 06:21:00 | 日記

早くも百合たちが咲き始め、また季節が進んだことを知る散歩道



カラフルな蕾も沢山膨らんでいます




これから梅雨を経て夏に……花たちも準備してるのかな
それとも、暑い暑い季節が来る前に💦と急いでいるのかも??(^_^;



かすみ草は控えめに華やいで(˶ᐢωᐢ˶)


そうかと思えば花菖蒲がまだ元気に咲いていたり、色々な散歩道
(˶ᐢωᐢ˶)



ヤマボウシは満開


この木は低い位置で咲いてくれてたから、写真も撮りやすかった(˶ᐢωᐢ˶)







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



マイクロミニ豚カフェに行きました🐷

豚さんカフェって、初めて❣️
♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

マイクロミニ、っていうくらいだからすごく小さいのよね???
ミニ豚ちゃん達に癒してもらえるかしらッッ?!?と期待は高まる(笑)


ママん的には豚さんのお鼻🐽♡
どんな感触なのか???湿ってるかな???いゃ、濡れてるの?!??
(*/ω\*)キャー!!
気になる気になる~~~❣️

あと尻尾も❣️気になるパーツが沢山すぎるお初な豚さん(笑)

言い訳ですがこれは浮気じゃあないですからねッ❣️
(。>﹏<。)♥️💦💦
調査ですよ、調査‼️💦

気になる豚カフェなるものが一体どんな場所なのか?!?はたまた気になる豚さんのパーツは?!?( 'ω')?

あくまで調査ですからねッ💕︎💦

……姉妹にはナイショだけど……( ̄▽ ̄;)

( ; ꒪ͧ皿꒪ͧ)きーーーー!って、言われちゃうからね…

(;¬∀¬)ハハハ…




とにかく!調査へッ❣️期待満々で出掛けたら……

あら、ワンちゃん( ꇐ₃ꇐ )!


へぇ~~~……わんこと子豚って、仲良くできるんだ~♡
(´▽`)


100%わんこだと思ったこの子、豚さんだった件

Σ(゚д゚;)エッ💦


👆🏻👇🏻この子ね、ミントちゃんという、正真正銘の豚さん女子なんです



どう見てもわんこに見えるけど……( ̄▽ ̄;)?

ってママんちょっと動揺(笑)

でもね、よ~く見たら、豚さん(笑)
スレンダーだし、ほっぺにお肉がついてないから余計に豚さんっぽくないのよね(笑)

でも耳の毛が長毛でクルん♡とカールしてるオシャレ女子♡


ミントちゃんはお店の看板豚🐷なんだそうで、ちびっ子たちのお守り役&まとめ役として活躍中なんだそうです

ミントちゃんは4歳だそうで、大きさは中型犬と小型犬の間くらい???小型犬に近い感じかな???

あとはみんなちびっ子の赤ちゃん子豚が人気のようで、生後3ヶ月位の子豚達が癒してくれるそうなんですが……


気になるお鼻は全くもって濡れてもなく、柔らかだけどしっかりツルんとした肌感であったかなソフビみたいな触り心地でした
ヮ(゜д゜)ォ!


そして、やっぱり子豚だからパーツがめちゃちっちゃい‼️
( ಠдಠ)‼️💦💦
小さすぎて触るのも躊躇しながら……💦


気になる豚の尻尾は……結構長くてこんな感じ♡


ミントちゃん以外はみんな子豚なんだけど、触り心地は(毛質は)猫よりも断然硬くてしっかり目の毛が生えております

豚毛でブラシができちゃうくらいだもんね
(^_^;

んでもって、まだ赤ちゃんだから柔らかなんだけど、そのうちにミントちゃんのような長くてもしっかりした毛に変わるんだと思います
(でも、ミントちゃんの耳の毛は他の毛と違って柔らかくるりんだったのよねぇ~~~
( ꇐ₃ꇐ )❣️)



小さな子たちはとにかくみんなミントちゃんが大好き♡

飼育&案内係の人が、お客さんのお膝に抱いて移動させても、ピキャピキャ怒って鳴きながら帰ってくる
(^_^;

そりゃ、まだお母さんのおっぱい恋しい月齢だもの。仕方ないよね💦

んでもって、何故かミントちゃんに好かれてしまい、ピッタリドスん!と居座られたママんのお膝周りに帰ってきちゃうのです……
( ̄▽ ̄;)

どうやらこのミントちゃん、子豚ばっかりを構ってると拗ねる???らしく、あんまり子豚を見ないでまずは全体の様子を……ってお触りしないで見てるママんを自分専用に抜擢したらしい
(^_^;

やたらミントちゃんに気に入られちゃったママんだったんですが、それと同時にもれなく子豚ちゃん寄ってくる!みたいな変な子だくさん現象が
(^_^;

……他のお客様、ホントすいませんでした💦
意図せずなんです💦と気まずいママん💦



ママんにくっついて寝てしまったミントちゃんにくっついて寝始めた子豚ちゃんず(笑)
なんの連鎖よ……(^_^;

とか言いながら、寝てる子豚を盗撮♡
(おまわりさーん!💦変態ですぅ~~~早く来て~~~!www)



気になってたアンヨも無防備にバッチリ
(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

こんなちっちゃい❣️ヮ(゜д゜)ォ!


子豚ちゃん達の大きさは人間の手の大きさと比べてもこれくらいです❤️




みんなまだ乳飲み子だから……
ミントちゃんは常におっぱい狙われてブヒッ‼️って怒ってたりして、それで洋服着せられてたのかなぁ……なんて切なくなったりもして。
(´;ω;`)ウッ…
お腹すいたらすぐにおっぱい探して鳴いちゃう子たちのお守りは大変だろうな、なんて違うこと考えたら、結局は癒されるどころかちょっと疲れ(気分的に)
(^_^;


人間でも、赤ちゃんは可愛いけど、お世話が大変💦
ぐずらないように、ヨチヨチしなきゃならないし、痒い所へは先に気を回してササッと手が届くようにしなきゃならないもの

やっぱり赤ちゃん相手は可愛いけど疲れるのです(笑)


そんな理由でママんは猫や犬でも仔猫や仔犬よりは大きくなった子との方がリラックス出来るから好きです
(^^)♡
モチロン!
赤ちゃんは超可愛いけどねッッ💕︎無敵すぎる存在💕︎



お腹すいてる時間だったのか???結構グズる子が多くて、寝ぐずりして寝ちゃう……っていう姿を見て、『あぁ、ミルクの時間、まだなんかな~~~……🍼( ; ᐛ )』……と、モヤモヤしながら過ごしたので、ママんも姉たんもちょっと疲れて帰ったんだけど……
(赤ちゃんズに完全負けてるw)



帰宅して見る、猫様の偉大な癒しパワーよ‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💚✨💚✨💚✨๛ ก(ー̀εー́ก)回復ビーム!


ラムネちゃああああ~~~んッッ❣️❣️❣️

うわーん😭💦♡♡

って、飛びついちゃった(笑)
ついでにスーハーもさせてもらう(笑)

ラムネ様、子豚調査、疲れましたぁ💦
……可愛かったんだけどね、みんな赤ちゃんだったから……💦💦💦
ママん疲れたよ💦


やっぱり猫程癒しパワー強い生き物はいないかもッッ❣️

可愛いだけじゃダメなのよねッッ💦💦💦







今回の豚カフェ調査で驚いたことは……
豚さんは全く臭くない!!という事です

体臭はほぼ無く、かなり無臭に近いです

そのためか???姉妹にも全く怒られ(バレ)ませんでした
(´>∀<`)ゝてへっ❣️








ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクダミ色々 / 粉もん楽し... | トップ | キャットガーデン荒らされる ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2023-06-07 07:52:34
おはようございます。
もぉもぉもぉ〜😭いいなぁ!羨ましすぎる。
🐖のはな触ってきたのですか??
そこはまだ未知の世界なのですよ。弾力やちょっと湿った感じを日頃より想像していましたが、ソフビっぽいのですね。
まぁ、乾燥タイプは私の好きな鼻ではないのですが←基準が変態。
子豚ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね😍
姉妹は流石の貫禄でした 笑
返信する
Unknown (190333inuneko)
2023-06-07 08:55:18
豚さん可愛いですね、昔ミニブタ飼いたいと思ったことが有ります、しかし、ミニブタ40キロから100キロがミニブタ、18キロ〜40キロがマイクロミニブタ、、、、大人になっても10キロ以内だと良いんですが、、、、、

ミニブタ飼育したら豚肉食べれなくなりそうな、、、、豚も賢く、清潔好き何ですよねー
泥まみれの印象有りますが、寄生虫から身を守る天然泥パックですね!
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-06-07 11:32:39
こんにちは

ミニ豚カフェ、名古屋にもできましたよ。
けど、行く気になれず、行ったことありません。
ママんさんの、リサーチで充分楽しませていただきました。
ありがとうございます。
ラムネちゃん、偉大だー!
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-06-07 15:22:31
わ~ いいな♪
こちらにはミニ豚カフェはありません(;^ω^)
一度でいいから行ってみたいな
私はやはり赤ちゃんがいい♡ 抱っこした~い♡
何もかも小さくて可愛すぎるわ♡
読んでいて豚ちゃん熱が上がりました(^_-)-☆
返信する
Unknown (29qlove)
2023-06-07 17:22:21
>福の母ちんさん
ꉂ🤣𐤔
やっぱり鼻食い付いてきた~~~❣️(笑)(笑)(笑)
福の母ちんさん、豚ちゃんのお鼻でも好きかなぁ~?!?って、何となく思っていたのですよ(笑)
あ。でも乾燥タイプはお好みじゃないんですね
((o( >∀<)o))ケラケラ
豚ちゃんのお鼻🐽、種や個体差があるのかもしれませんが、このカフェの豚ちゃん達のお鼻は結構つるんとしてウエッティーでは無かったです。あったかいソフビって感じ???
結構スベスベのツルツルでした(笑)
私もウエッティーを他所していたので、これはすごく意外でしたね。
とにかくベイビーたちは小さいので、抱っこして落としでもしたら骨折だし、お腹すいたと鳴かれるともう…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ……でした
(^_^;
返信する
Unknown (29qlove)
2023-06-07 17:28:40
>坂田さん
ミニ豚、結構前に流行りましたね(˶ᐢωᐢ˶)
結構賢いのはマイクロミニブタちゃんでも分かりましたが、ちゃんと人間とコミニュケーション取れる生き物で、犬や猫と同じように柔らかな心と頭脳を持ち合わせている動物だと感じました。
(˶ᐢωᐢ˶)
マイクロミニブタは結構小さくて、大きな個体でも中型犬サイズだと聞きました。ミントちゃんは四歳なのでもう成獣ですが、あのくらいの大きさだと座敷犬と同じだなぁ~……って思いました。
でもホント、豚ちゃんと暮らしてたら豚肉はNGになっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
とても清潔好きでストレスに弱いそうなので、お風呂入ったり、トイレの躾も問題なく人と同じような文化的な生活が送れるようですが、寂しがり屋で孤独を嫌うので、家で一匹お留守番は難しいそうです(^_^;
返信する
Unknown (コタママ)
2023-06-07 17:53:16
マイクロ豚さん❤なんと可愛い!!
私の知ってる豚さんは、昔からいる
でーっかくって、どーんってしてる豚さん
触ると温かいけど、毛が想像よりゴワゴワ
まさにブラシ💧

・・・なので、こんなにちっさい豚さん抱っこできるなんて夢のよう✨
大きい豚さんにどつかれたら、下手したらケガだもの(笑)
私もミニミニすぎる赤ちゃんは、緊張して疲れそうなのでミントちゃん派で((((oノ´3`)ノ

それにしてもミントちゃんに好かれ
赤ちゃん豚さん達に寄って来られ
豚さんパラダイスなママン、想像したら爆笑です
(≧◇≦)
返信する
Unknown (あさひ)
2023-06-07 21:39:42
子豚カフェいいですねー。行ってみたい
大阪にもあるかしら。探してみます。
てか、うちにも子豚のようなものがいたわー(;^ω^)
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2023-06-08 00:42:09
うほーっ!
可愛いですね💛
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-08 01:12:51
豚さん調査‼️お疲れ様でございました😆👍
豚さん、私も触ったことないです👀
興味津々ですぅ〜子豚さん、あんなに小ちゃいんだぁ😆💗
ラムネちゃんの癒しパワー✨恐るべしですね\(^o^)/💕
返信する

コメントを投稿