新リビングの鶏たち

2羽の室内鶏との楽しい生活を紹介しています。

お知らせです

2013年03月02日 | 雑記
みなさま、いつも訪問下さり、温かなコメントもいただいて本当にありがとうございます。

今日は、ちょっと変更がありますのでお知らせをさせていただきます。

ブログをやめるご挨拶ではありません(o^-^)


3年半も中断してしまったブログを、昨年10月に再開した時にはちゃんと続くかどうか不安でしたが、皆様の応援のお陰でなんと毎日続けることができております。

本当にありがとうございます。


さて、ブログランキングについてですが、毎日ポチの応援本当にありがとうございます。

無理やりうちのお弁当などを見ていただいて心苦しい部分もあったのですが(笑)

2月をもちまして長男の高校生としてのお弁当は終了し、これからは高校3年になる次男のお弁当のみとなりました。


だから、止めます。 というわけでは決してありません(^^; 

次男がかわいそうすぎるので。あはは。


最近はじまった鶏動画がちょっと幅をきかせてまいりましたので、この辺で鶏さん中心のブログに切り替えたいと思いました。

ペット鶏中心のファミリーブログとして続けさせていただきます。

そう次男に言ったら、自分のお弁当が手抜きになるのではないかという不満顔を見せたので、

「これまで以上の豪華弁にするよ!」と約束しました(*゜▽゜*)

ただ、毎日豪華弁は無理ですけどねー


というわけで、皆様のお陰でブログ更新の励みになっておりますランキング、これからは「ファミリー」のほうで応援をしていただけましたら幸いです。

あ、でも、面倒くさッ、手が疲れるじゃん、とかでポチなんかなくても全く構いませんので、どうぞりょうつ、コロ助中心によろしくお願い申し上げます。

クリックしていただけると嬉しいです♪ 
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶏母)
2013-03-02 14:55:25
ずーっと応援しています^^
というか、本当に楽しく優しい文面&お写真にこちらが感謝です<(_ _)>

お互い、豪華弁(笑)頑張りましょう♪
返信する
弁当みたい~ (こけっこっこ~)
2013-03-02 17:43:53
えぇーー!弁当載せてくださいよぉ
一応参考にさせてもらってるんですからね^^
あのピザの写真もね、以前にあのうまそうな写真に魅了されて、私は夢の中でオフ会をしてしまったんですから~(;^ω^)
といってもお忙しいはちぶーさん、確かにお弁当と鶏の両方の記事をあげるのは大変ですよね。
はちぶーさんのペースで続けてくださいませ!
今のところ私からの質問はいつまで保温弁当続けるのでしょう?来週になると17度ぐらいになる日があるんですけど…
自分で判断しろ!って言われそうですわね(;^ω^)
コロたーん、今日ももふもふだよぉ
返信する
Unknown (えふ)
2013-03-03 02:09:59
どんな形のブログになっても、ずっと見ていたいです。
はちぶーさん、とっても楽しいので毎日何度も読んでます。

動画が見られるのは大歓迎、ウレシイ!
動く鶏さん(コロちゃん)、大好き!
動かない鶏さん(りょうつちゃん)、大好き!

家庭で本格的なお料理、とても見ごたえがあり、尊敬です。
返信する
鶏母さんへ (はちぶー)
2013-03-03 23:15:44
ありがとうございます。
こちらこそいつも優しいコメントで感謝です。

豪華弁♪ 
一人分って難しい。
長男が、高校1年のときには一人分だったんですけどね。
早く慣れないとです。

約束もしちゃったし、豪華弁頑張りましょう!o(^▽^)o

返信する
こけっこっこ~さんへ (はちぶー)
2013-03-03 23:43:24
お弁当は、可哀想なの以外は基本のせますね(笑)
特にアイディアとかがないお弁当ですけどポチッとでも参考になる部分があったら幸いです^^

保温弁当箱は、私も今シーズンが始めての使用ですけど、昔夫にもたせてたランチジャータイプと違って、おかず入れは保温ではないからわりと長く使えるかなとは思っています。
ご飯入れが保温タイプなので味のついたご飯じゃなかったら気温20度は平気かなっておもうんですけど、どうでしょうね?^^
大阪はもう17度になるんですかー やはり差がありますね。

ピザは、こけっこっこ~さんが夢の中でオフ会したときのより美味しくなってるかも~(笑)
実現できるときのためにせっせと作らないと^^
写真のせますね(*^_^*)

返信する
えふさんへ (はちぶー)
2013-03-03 23:50:56
えふさん、ブログ更新の励みになるお言葉ありがとうございます!

動画は、私自身も楽しいのでせっせと載せる予定です^^
りょうつは動きが少ないし、コロ助は喜んでるか追いかけてるかのワンパターンではありますけど(^^;

料理は、尊敬だなんて(^^;(^^;
教室で習ったのだけなので恐縮です!
返信する
見つけました (りんご)
2013-03-03 23:56:53
お弁当ブログを楽しみに見ていました。
二羽の鶏さん達も凄く和みます。
うちもパルシステムさんにお世話になっています。
お弁当ブログでなくても会えるなら良かったです(^-^)
返信する
見つけました (りんご)
2013-03-03 23:56:53
お弁当ブログを楽しみに見ていました。
二羽の鶏さん達も凄く和みます。
うちもパルシステムさんにお世話になっています。
お弁当ブログでなくても会えるなら良かったです(^-^)
返信する
りんごさんへ (はちぶー)
2013-03-04 01:09:56
りんごさん、はじめまして^^
見つけましたのタイトルにドキッ!
すみません!こういうことがあるんですね!
ランキングに参加するの慣れていなかったもので(^^;

鶏が出ていてお弁当ブログのほうではご迷惑かけてるかなって思っていたのですが、和むというお言葉に感謝です。
ありがとうございます^^
パルシステムさん、一緒なんですね^^
うちのお弁当は随分とパルシステムさんにお世話になっているのでお話が早いですねー
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
返信する
失礼しました (りんご)
2013-03-04 22:06:46
先日は突拍子もないコメントすみませんでした。 いつもお邪魔して、りょうつ君とコロ助君に癒され、お弁当も参考にさせて頂いていたのに、何日かランキング見られなく久しぶりにランキング見たら…(・・;)

どうしたらいいの…
検索しました(^-^)v
見つけちゃいました(^^)

今日のコロ助君も幸せ顔で眠っていますね
う~ん… 癒されます

素敵なブログありがとうございますm(__)m
返信する