実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

風強し!

2011年04月27日 | 回顧録&日記

先程、飯塚から戻ってまいりました。 風が強くて・・・天候もご覧のとうりで曇り空です。

この選手、誰だかわかります?  

そう・・浦田信輔です、ねっ!勤勉でしよ、あと私がいたときに練習&タイヤ&マシーンの調整を実走してたのは川端選手とあと数名いましたね

ちなみに走路状態は湿走路ですから。

掃除をしました、明日からは飯塚オート開催で・・2ヶ月ぶりかな・・・爆音開始です。

追記

実況席ですか? 前はここに合計4人はいたな・・鮨詰めでした・・今はCS放送の組との統合で2人(カメラマンと私)だから

広いけど、他場なんか司会と実況を兼ねているところもありますが狭いすね川口(スタジオは他のメンバーもいますから)そう感じるかな、

逆に山陽は広いし、浜松は客席から見えますよCS室(現在はどうなっているかわかりませんが?)

飯塚は非公開ですね、伊勢崎はわからないけど・・この前、川上さんに聞けば良かったですね・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実況ブースって (久留米のタナカ)
2011-04-27 16:27:51
結構狭いんでしょ?

いろんなモニターが置いてありますね。ここでレースに関する情報がすべてわかるんですね。

自分も入ってみたいなぁ・・・。
返信する
Unknown (飯塚の中心でギャオを叫ぶ)
2011-04-27 19:27:15
宮本さんこんばんは
飯塚開催いよいよ明日からっすね~~。
1ヶ月以上聞けなかった宮本節。
そして明日久しぶりの宮本節、実況超期待してるんでよろしく
返信する
隙あり! (にいな)
2011-04-29 23:10:44
実況室非公開との事ですが、見えてますよ宮本さん!
下から見えてます。いつも、お茶を窓際に置いているでしょ?
お茶を取る際に宮本氏がチラチラと…
明日も白熱の実況頑張って下さいな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。