実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

フラストレーション

2011年04月28日 | 回顧録&日記

1R平田雅崇(1着選手によるプレゼントの投げ込み)4月28日飯塚オート

2R岩科鮮太

3R笠木美孝(浜松)

4R丹村飛龍(山陽)

5R有吉辰也

6R角南一如(山陽)

7R佐々木啓(山陽)

8R早船歩(船橋)

9R松尾隆広

10R小笠原修二

11R浦田信輔

12R田中茂(すいませんケーブルが・・・顔にかかって)

本日の全レースの1着選手がファンのみなさんに商品のプレゼントを投げ込みました、筑豊に2ヵ月ぶりの開催とあって多くのファンが

この機会を待ちわびたようでしたね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯塚育ち早良区民)
2011-04-28 21:51:09
宮本さん、こんちわ!
久々の実況お疲れでした!
番組は、ガチ過ぎて・・・
でしたが、久しぶりの爆音と宮本さん、嬉しく思います!
明日は、昼からですが飯塚に伺います。
ナイスな実況、よろしくです!

あ、明日は本町の味覚焼買って帰ろう(笑)
返信する
ネットスタジアム (サイバスター)
2011-04-29 09:43:37
ネットスタジアムでの放送ってやらないんですか?
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーん!
が聞きたいんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。