実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

チャンポンバス!?

2011年04月26日 | 回顧録&日記

 

こないだ、長崎に行きましたらご覧のバスが走ってました。

横一面チャンポンで・・思わず・・ごっくんと・・腹が・グ~となりますよ。 しかし、長崎って処は観光地ですからバスも多彩で楽しめますね、

白い〇は消しゴムで・・ゴシゴシしてますんで・・

暇人さんへ

いゃ~4重勝でしよ、あれはそう簡単には当確は来ないと思います。4ケタ(頭だけなら)のCP抽選なら確率は上がると思いますが2連でしよ!

普通の2連4縦でも当たらないと思いますがね?・・おまけにコンピ(CP)抽選だから天文学的確率でしよう・・だから6億って感じですよね。

その辺も考えての取り組みでしようから、夢の領域ですね。 5重勝はそこそこ当たりがでてますが3千円の配当では魅力半減ですね、後は買う側の

人口の問題ですよ、 つまり比率ですね、コンビニですか?良いアイデアですが関係法令の関係もありましようし、一応ギャンブルですからできないと思

います。 

気長に買うしかないと思います。4重はね・・ そのうちドカ~ンとくるでしよう。

6億当たれば・・もう家の外にしばらくでられないでしようね・・当然税金対策もお忘れなく・・ネットですから当選者は一目瞭然ですから・・税務署きます。 

アイ!

追記

 女神さんへ

 28日はどうなるかはわかりませんが落車事故、Fが無ければ良いですけどね、飯塚開催が終われば関東3場の開催が控えてますよね(山陽もありでし

たか)とにかく全場の開催が期待されてます。  

ムードも船橋黒潮杯、川口オール・スターに向かってますのでオート・レースをよろしく!

ただ今、ボートレース7連敗中でして・・とほほほ・・なぜか紐崩れの万舟でボテボテですよ、今日福岡優勝戦!?予想を載せる気にもなりませんよ。

メチャ!風強いし・・イン逃げかな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。