実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

野菜?

2010年06月21日 | 回顧録&日記

これは、何?  青いトマトではなく、これから赤くなるんです。

欧州、イタリアではスパにはなくてはならない素材です イタリアでは品種でも、おそらく世界一でしょう、日本に入ってきたのは江戸時代ぐらいでしょうか。 

サラダを始め、ほぼどの料理にもあいますね、冷やして塩をふりかけてガブリと・・・

川口も明日は準決です、しかし、飯塚勢の驀進ぶりは凄いですよ5,6、7,8,9、11、の6個レースは連率100% クゥ~ッ凄すぎです。 そのうち4レースは1着ですからね、明日の4レース(準決)は期待します。 独占して欲しい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (マッチョドラゴン)
2010-06-22 06:51:43
浦田選手は本当に信用できますね。敵は雨だけですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。