実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

朝顔

2010年06月20日 | 回顧録&日記

朝顔です、朝早起きして近くの小学校庭園まで散歩、朝露の中で可憐に咲くピンクの朝顔が目に飛び込んできました。

まだ、夏ではありませんが、夏の朝となれば朝顔ですよね、今日もピンクの花が川口オートで咲きますよ。誰かだって・・? いじわるだな・・有吉選手でしよ。

フラッシュを焚いてみました、少し違うでしよ。

 岡田ジャパン負けましたね、クゥ~ッ! 仕方ないですね、次の24日デンマーク戦にかけるしかありません。サムライ・ブルーを応援です。

おっ~。そうそう、少し川口の記念レースも書いておきますね、初日の走路状態は先の飯塚オートより、滑るみたいです。 本日の天候も気になりますが、晴れなら更に滑るでしようし、10mのオープンですのでインより、中段のスタート位置が有利かと思います、外は受難になりそうです。

逆に中段の選手にS巧者がいなければ、外のS捌きとなるやも知れません。10mのオープンですので、Sが鍵となります。

9Rなんですが、鈴木、別府のSから角南、永井の攻めになりますが、永井が昨日の落車で影響が無ければいいのですが? 7=3=2 8=7筋で・・

10Rです、三浦が調子良さそうですね、あとは有吉でどうでしょうか、8=5=7穴で2=1かな?

11Rです、田中、片平、早川の筋ですが、少し荒れ気配かと、岡松、深谷のS次第で深谷フリ逃げがあるかもです。 4=2=8 4-5-8

12Rです、高橋が捌きますね、 8-6=3 穴で6=5-8

以上です  参考までに・・・最終日に行きたいですね川口オート、日程が合えばですが、最終日、彼方の横にいるかもです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍛えてますね (マッチョドラゴン)
2010-06-20 18:48:06
宮本さん。ストイックに鍛えてますねー。是非最終日川口来て下さい。サイン下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。