実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

怒濤の攻めを撃て!

2010年06月22日 | 私のギャンブル道

本日は準決ですね、天候も良いようだし猛爆Sの花が咲く川口走路になりそうです。気合で捌かないとチト!ヤバイかもです。下手に包まれると高橋、浦田とて危ない展開が待ち受けますよ。

ほぼ、全選手がタイヤを交換してくると思います、走路温度にもよりますがスタート後、新しいなら食いつきも良いはずですが、反面トップスピードに入るまでにいささか時間がかかるでしよう、試しで使ったタイヤは後半が足れてくる可能性があります。さぁ~どちらが吉か凶かですね・・・?

第9レースから書いておきますので参考がてらにどうぞ!

Sは篠原と西原ですね、外は平田と岡部、松山が凹む可能性がありますので佐々木、平田が有利かと、1245に、追い上げは池田と岡部ですかね、2=4=7 か、池田絡みでどうでしょうか。

第10レースですが穴見が内からSを打ちますから、外を握り込むS巧者が有利かと思います456の先手争いから浦田の捌きとなりそうです、田中茂は穴見次第ではないでしょうか、7=2=4からと若井のSから中村モンソンの連れ旅たちもありかと、

第11レースは有吉の爆裂スタートですね、それに乗っかる松尾、外から高橋の追走、東小野は何処までかな? 2=6=3 2-8は特注ですね。

第12レースは筋で高橋貢が捌きます、Sで久門、金子が前ならいささか面倒な展開が待ちうけます、荒尾、濱野も外からの強襲Sを打つのは目に見えていますから、下手をすると高橋貢は包まれるかもです。それでも彼はこじ開けてくるでしょうね。4=2=3 4=8=2でどうでしょうか?

走路温度と上がりタイムはダンボの耳で聞いてくださいね、生死を分かちますから。では・・・皆さんに・・的中券が来ますように! ぎょょょぁぁ○○○!

追伸・・です。

五右衛門さん! 本日、大村の参考も書いておきます、12R 1=3=5 穴は6 

パンジャBさん、最近、お便りがないようですが? お元気ですか、大村勝負かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。