実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友よ・・さらば

2010年08月31日 | 回顧録&日記

久しぶりです。

宮本です・・と言ってもブログを記載する気にはなれなくてね・・

実は、ここで全国の競輪実況のファンの皆様に悲しい知らせをしなければならないのです。

小倉競輪(メディア・ドーム)で競輪の実況を担当していた、弥永正宏君が8月28日に他界されました。

突然の訃報に驚きを隠せなくて・・何が起きたのか・・ショックを受けています。

前々から体を患っていたとは聞いていたのですが、それも最近は・・かなり回復したとの報告を受けていた矢先です、・・・

先ほど、葬儀から戻ってきましたが・・事実を受け入れなくてはならなくて、まさか!ですよ。  

彼とは17年前に実況畑に入ったのが同じで、同じ釜の飯を食った仲です。

競輪とオートではかなり実況の仕方が違いますが、そこは切磋琢磨で共に頑張りました。

全国に弥永ファンもかなりいる競輪業界に辛い知らせですが・・・貴重な人材を失いました・・・

これが、小倉競輪場・・メディア・ドームですが・・名物実況を失いました。

享年38歳・・若すぎる・・・死です・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« お知らせです! | トップ | 友よ・・さらば・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-31 20:20:24
訃報に際し、ただただ驚くばかりです。

彼とは旧・小倉や別府で一緒に仕事をした事が有って…

その時の事を思い出しました。

懐かしいけど15、6年前の話かな。

それ言うと、宮本氏は自分が誰なのか大体見当がつくと思うけど。

ただね、若い時の彼を少し知ってるけどさ、タバコとコーヒーの量がハンパなくてね、どう考えてもこりゃヤバいだろっていうレベルだったな…。

そんな印象が残ってます。

残念ですがご冥福をお祈りしたいですね。
Unknown (でぶパンジャ)
2010-09-01 12:32:06
しばらく実況をお休みしてあって、それから復活されたので良かったと思っていましたが・・・

しっとりと、落ち着いた実況が大好きでした。
心からご冥福をお祈り致します。
Unknown (友人)
2010-10-30 00:08:26
実は、弥永とは23年来の付き合いです
あいつがこんなことになるとは、思いたくないです
とても、言葉では言えません

ただ、本当に、
ただ、ゆっくり休んでください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

回顧録&日記」カテゴリの最新記事