実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

ムーン・ライト 火の巻

2010年09月05日 | 私のギャンブル道

伊勢崎か・・・遠い~よね、新幹線で・・飛行機でも乗り継ぎ、数時間はかかりますね

戦ってますね、パンジャA  オラ!オラ!オラ!って~行けよ。

声援は九州から送るぞい、遠いと言えばこの前のダイヤモンドの時、伊勢崎のCSアシスタント川上綾香さんが遊び? 挨拶にきてましたね、彼女は才女ですよ、見て分かりましたもん、ム~ンを盛り上げてくれるでしょうね。

飯塚にも是非、放送の仕事で来て欲しいところですが、施行者との関係もありますので、私の一存では何ともです。

本日の9Rから記載しておきます。

且元、小林、に森村は絡む可能性ありますね、西村、別府、岩崎がどこまで追い込むかです、早川清太郎如何もありますし。1=3から

 

10Rです。

中野憲人、伊藤の争いかな・・湯浅、中野光公をどこに持ってくるかですよ。

 

11Rです。

ここは無論、永井、浦田の争いですね、第3の男は竹本か篠原でどうですか。

 

12Rです。

濱野、有吉、そして高橋の三つ巴戦です。

 

有吉辰也は王道ですよ。今フレ~ズ練ってます、身も心も震撼する・・フレをね思案してますよ、又、色々と物議を醸し出すかもです。 其許、御覚悟めされい・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちゃん)
2010-09-05 14:06:11
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
宮本さんの出身は久留米なんですか?
返信する
楽しみにしてます (なずな)
2010-09-05 14:56:28
有吉さんのは、ダブルGⅠ優勝報告のときの写真ですね!

新フレーズ、そろそろ有吉さんバージョンも生まれる頃と踏んでました!
10月にご披露かな・・・!
待ってます!
返信する
お久しぶりです。 (アルテーシア)
2010-09-05 17:36:46
伊勢崎①度行ってみたいです(´д`)
先日のダイヤモンドでのユニフォーム…サイン入ってましたが、あれは次回プレゼントなんですかね~?欲しい選手のがあります(*^-^*)
返信する
こんばんわ (松田)
2010-09-05 20:49:47
今晩の4個レースも難しい結果でしたね。
有吉の新フレーズ楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。