実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

物思いに・・耽る

2010年09月04日 | 回顧録&日記

あまり、時間を経過すると凍りそうで、こんな時は気分転換に二丈の漁港に散策に行きましたね、沈む夕日の綺麗な事、夕刻ともなると太公望達が釣り糸をたれてましたね・・

釣れているのは、アジ、鯖、コノシロ、ですが、狙いは20cm級のアジです。

ねっ! まぁ・・そこそこの大きさでしよ、狙っているのは人間ばりではありません。

いますね、野良・・猫・・痩せ気味かな・・人馴れした奴です

食べる訳でもなく、ジャレテますね、魚と・・・相方もいますよ。

キジ猫ですが、食べませんね、

更に、日が落ち始めました。 時間が止っている場所です。此処・・

ご心配かけました・・復活です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。