実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

どうするかね・・・

2010年11月23日 | 私のギャンブル道

第12回からつチャレンジカップが、今日から6日間の日程で始まってます。       行きたいの~! が・・行けない~んです。 仕事すわ~残酷な仕打ちですわ~!唐津と言えば上滝和則、ひと昔はブイブイと暴れていた御仁も第9レース予選まわりですわ~!時代の流れですね。

レースの話なんですが、やっぱ!12Rのドリ~ムなんですが、現在の賞金ランクの上位7名の内、山口剛を除き6名のフルメンバー出動ですからね、おおおっっ・・・・・・! 人気はインの湯川浩司ですが、今垣光太郎と松井繁が動きますね、1=5からですかね、今村豊の1-2もありかと、穴は岡崎恭裕の捲りで一撃!

えっ!・・・オートも書け・・・って!ですか?           

伊勢崎の優勝戦ですね、高橋貢は負けられない一戦ですね、あんまし見てないので良くわかりませんが、高橋、有吉、田中かな・・・って気がしますね、Sで木村が抜ければ彼、木村の頭も有りかと思いますがどうでしょうか?

売れ銭は8=7=2ですかね、穴で5=8と、ここは兄貴で一発!竹谷絡みの3番をどこにいれるかですね。超の穴になりますからね。頑張れよ兄貴・・・!

参考にどうぞ・・・誤字、脱字はゆるしてちょ!寝てないから・・

明日、唐津まで行くかな・・・・ヤクルトおばさんにも会いたいしね・・

 質問その1 SSさんへ

重勝式ですか? オートでの重勝式導入でしよ? 聞きませんね、競輪では複数の施行者が導入してますが(チャリロトなど)オートは現在、聞きませんよ。関係法令はありますから、やれる環境は有ると思いますが、導入は聞かないです。

(財)JKA 小型自動車競走法施行規則の第17条3項に・・施行者が定める勝車投票法・・・ってあります。参考までに載せておきます。

(平成14年9月13日 経済産業省第98号) ... 第20条 法第16条第3項の経済産業省で定める種別は、重勝式勝車投票法のうち勝車の的中の割合が5,000分の1以下となるすべての投票法とする。 ...

www.keirin-autorace.or.jp/<WBR>regulation/hourei/sekoukisoku_autorace.html - キャッシュ
 
  • 重勝式とは、複数のレースを的中させる車券のことです。 ... すでに平塚、立川、函館、四日市、一宮、名古屋、岐阜、伊東、小倉、大津びわこ、松戸、奈良、豊橋、千葉、取手、京王閣、青森、弥彦、大宮・西武園、富山の各競輪場にて、重勝式の車券を発売しております。 ...

    keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/<WBR>campaign/jusyo/jusyo.html - キャッシュ
  • 質問その2 じゅんじゅんさんへ
    売れているか?売れて無いかはオッズ画面を見てますよ!
     

     
    この画面が全部で9個ありますから、2連複~3連単までね!その内の1ヶ所を見つけだして放送で言ってます。  むろん走路の様子もチラホラ見て喋ってます。ズ~ット画面ばかりは見てませんから、順位が常に変わりますからね、昔は票数しか出てなかったので電卓で喋りながら計算してました、神業ですね・・ハハハァ
     
    最近はそこを見てご覧おとり確定オッズになってますが、色々ありましてね、ボカシテ言ってます、断言は言えないんですよ。
     
    車券購入ですか、買いたいですね・・受け持ち実況中は買えません。だからオートはムリです。まっ!ここも色々ありましてね、買えない規則なんです。
    買わせろ・・・と言いたいんですが・・ムリです。
     
    北嶋さんにもしばらく会ってないですね、お元気でしようか?水田さんもかなり、お会いしてませんが元気ですかね。
     
     

    最新の画像もっと見る

    3 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    いつも楽しい宮本実況、楽しみにしてます。 (じゅんじゅん)
    2010-11-23 18:16:43
    昔は(今もかなぁ)北嶋興アナウンサーが個性的な実況してましたが(私は高橋貢と同級生、このSGでマイホームが手に入る)とか(その時代に敵対してものを例えに出したり)色々聞いて楽しかった思い出があります。とくにみなさんテレビの前でサタンディングで応援してくださいと普通に民放で言ってたのが印象的。話はずれましたが、質問で宮本さんは車券を買いながら実況されてますか、もし買いながらならいつか実況しながら(この車券はまったく売れてませんが私はかってまぁ~す)みたいな実況が聞けるかなぁと思ったりしてます〓時間ある時質問の答えください。いつも応援してます!
    返信する
    いつも応援してます ! (じゅんじゅん)
    2010-11-23 18:21:19
    質問ですが、宮本さんは車券を買って実況してるんでしょうか?
    買いながらなら実況ならたまには実況に影響出ちゃうかなと思いまして(*_*)時間ある時返信お願いします
    返信する
    ドリーム戦 (チャンポン大)
    2010-11-24 07:03:49
    2-5-1とはね…
    ボックスって言ってくれれば…
    優勝戦は頼みますよ
    返信する

    コメントを投稿

    ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。