実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

共同通信社杯競輪 春一番

2010年04月10日 | 回顧録&日記

小松島競輪で開催されている、GⅡ共同通信社杯、本日は準決です。

私も競輪の実況を外れて何年になるだろう、久留米競輪、武雄競輪、小倉競輪、別府競輪、防府競輪、広島競輪、と転戦した記憶はありますが、多分、10年は競輪の実況からは離れているだろう、本日の新聞を見ると、小松島競輪で共同通信社杯があっている。ランク付けもかなり違ってきてるなと、ふと思い筆をとります。

昔、漫画のギャンブル・レーサーなる、確か、田中誠さんの漫画ではなかったかと思いますが、よく、読んでました、あの漫画に、私くしらしき実況アナがでてるんです、車券を握り締め、実況をしてる奴がいるのを見て、ありゃ!? これ私? と思って笑っていたのを懐かしく思いましたね、(違うかもね、違ったらすいません) あの漫画も田中誠さん、お辞めになってますが残念です。全国の競輪ファンは胸に穴があいてますよ、楽しみにしていたのに、又、連載を始めてもらいたいです。

第10レース 海老名が軸ではないかと、坂本、浅井

第11レース 平原康多、加倉正義、村上博幸の巴戦

第12レース 伏見俊昭が軸では、対抗、村上義弘、武田豊樹

10年のブランクがありますので、薄め参考にどうぞ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。