実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

飛翔

2010年12月13日 | 回顧録&日記

このメンバー・・よく見たら・・凄いの・・一語ではないでしょうか・・

1高林亮 2前田淳 3岩崎亮一 4松尾啓史 5東小野正道 6篠原睦 7田中茂 8有吉辰也 の8選手ですが・・

ほぼ山陽&飯塚の主力が揃っています。 番組も0と10の均等戦!ニクイのが前田、岩崎、松尾の10インその前の高林の位置すね、この布陣が予想を難しくしてます、見た感じ有吉&田中の争いとも見えますが・・この位置と距離がですね、難解にしてますよ、Sで3番の岩崎、6番の篠原が打つ可能性が強いと思いますが、前田も残りそうですし・・このレース・・読みの推理が試されそうです。

いずれにせよ・・・飛翔と名づけました・・スーパースター戦の前の一戦ですが、見応え充分のレースになると思われます。

年末のレースもこれが終われば飯塚開催はあと一節となりますし、そして川口の決戦が幕を開けます・・・明日は少し寒くなりそうです・・博多は今、雨が降ってます・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久留米のタナカ)
2010-12-13 07:03:14
宮本さんおはようございます。
今日は一日中雨みたいですね。でもこういうしっかりした湿走路の時は結構堅い決着になるんですよね。だから車券的には平穏な一日になるんじゃないんですか。
それと昨日の飯塚の売上、二億円超してましたね!!船橋との二場開催で一般戦なのにこれだけの売上が上がるなんて結構なことじゃあーりませんか(^O^)。
年末でお客さんの懐事情が良いせいかも知れませんね。入場者も四千人近く来てて本場も賑わったのでは。それでは最終日、飯塚ファンを沸かせる実況期待しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。