実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

リアルタイム実況 3日目

2010年12月13日 | 私のギャンブル道
おはようございます。モバイルカップ最終日です。
1R は2=1で売れ始めましたね。雨ですね、少し迫力がね***

4R は5=7 2=4で売れ始めましたね2"3"R は飛ばしました。

6R は7=2 7=4で売れ始めましたね、雨止む気配無し!

8R は1=6の人気ですが、穴なら1=2=3ですかね?

10R は3=2 3-1 5-3での売れ筋ですかね?走路がブチになるかも?

12R は雨ですね、8=5 8=7 8=6の売れ始めましたね、見た感じは松尾と田中と有吉ですかね、なんか7=4~8 7=4-5 が面白いかも♪

ではこれを持ちましてリアルタイム実況を終了します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。