実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

リアルタイム実況 2日目

2010年12月12日 | 私のギャンブル道
おはようございます。モバイル2日目です。

1R は8=5と2=5も売れてます。

3R は2=5 2=4で売れ始めましたね。2R は飛ばしました。

5R は飛ばしました、6R からですね、3=2 と6=4人気です。
タナカさん、来年の話は分かりませんよ?たぶん違う場所じゃないかな?あの時、ある方から是非ここで--って言うか、そういう話しが飛び交いましたが、ハッキリはね、言えないすわ、すいませんねぇ!

7R は4=5 4=1で売れ始めましたね。まだ変わるかも?です。

8R は1=2 1=7 1=3の売れ始めましたね,茂がまだ本調子じゃないかな?穴でどうですか、ね?[スイマセン茂じゃなく輝義すわ]

9R は田中茂ですね♪ 問題は2着3着争いです、丹村か細野すかね?

10は前田&東小野&伊藤の3極で人気です。

12R は5から売れ始めましたね、なぜか本日は4が強い?

本日のリアルタイム実況はこれを持ちまして終了 !



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久留米のタナカ)
2010-12-12 11:49:02
宮本さんお疲れ様です。
最近飯塚本場開催は三日間開催が多いですね。
しかし個人的にはオートレースの三日間開催は短すぎると思います。最低四日間はやるべきではないでしょうか。
残すところ今年もあとわずか。宮本さんもお仕事頑張って下さい。来年からも久留米のお仕事?!楽しみしてます。オレの地元なんで。もちろん久留米本場に応援に行きますよ!
では失礼致します。
返信する
今日は (有吉ファン)
2010-12-12 14:39:33
今日も、タツ!タツ!タツダンスと愛戦士をよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。