この売上低迷のなかで人気選手が1日2回の乗車をしたことは企画レースとしては斬新だったと思います。
売り上げも天候不順を通しての開催、場外伊勢崎、山陽、川辺、双葉の4場で4日間3億6千万でした。
それなりの成果であったと思います。
これから、この2回乗りは姿を変えてくるかも、しれませんがみなさんの期待に応えるものかと思います。
この売上低迷のなかで人気選手が1日2回の乗車をしたことは企画レースとしては斬新だったと思います。
売り上げも天候不順を通しての開催、場外伊勢崎、山陽、川辺、双葉の4場で4日間3億6千万でした。
それなりの成果であったと思います。
これから、この2回乗りは姿を変えてくるかも、しれませんがみなさんの期待に応えるものかと思います。