見出し画像

鉄 時々TDR 27系統

02-Jan-06 初詣 7℃雨のち晴れ

ふと気が付いたのだが、天気と温度入れると夏休みの絵日記だな。
コレが私のブログの本質か。

今日は早速初詣、TDLですね。 
舞浜までは昨日朝と言うか大晦日の夜中に行ってます。
インパするととたんにバイシクルピアノ、スティーブのショーに鉢合わせ。 早速手拍子で声援。
子会社社長を見つけると大きくなったねと驚かれていました。
ピアノの速弾しながら話をできるなんてすごい人です。
子会社社長とは、ここ半年以上会っていなかったはず。 パフォーマーから声を掛けられるなんて幸せな奴や。
周りのゲストは何が起こったのか驚いてたよ。

本日の主目的は5日まで限定のおせちを食べること。
我が家は今年ついにおせち料理を用意しないことにしました。 余って、親が処理する事をここ数年続けています。 かみさんの実家へ行って食べるし、3日ごろには子供たちがカレー食べたいなんて言い出すし。 で、TDL内の和食レストラン北斎で限定品をみんなで食べました。 お酒が少し欲しいところですが。
来年は、TDS櫻に行って、酒つきにしようかな...。
1月初旬で終わる2つの限定アトラクションもしっかり押さえておいて、これで十分お正月を感じられました。 残念ですが雨で午後の新春パレードはキャンセルでした。

夕食はレストラン難民になってしまい、イクスピアリです。  昼がヘビーでしたのでちょうど良いかも。
ところであっちこっちで荒稼ぎをした子会社社長、その後、舞天でコンテナを増備してました。  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TDR (TDL TDS)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事