ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

ペロペロ...

2015-07-02 16:22:48 | Sin

Sinはよくソファーをペロペロする...

他の子はしないのに、この子だけ

しかもソファー限定!!!

 

革だから舐めるのか??キレイ好きなのか??それともストレス??

シン、教えて~~

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2015-07-02 16:34:22
こんにちは♪
皮は自然の素材だから…ではないかなぁ?
かえたんが好きなのですよ、皮とか木材とか自然の素材。
うっかり木製ボタンのお洋服放置していたら破壊されたこと数回^^;
sinちゃんは破壊しなさそうなので安心ですね♪
返信する
Unknown (のんママ)
2015-07-02 20:03:44
なにか シンちゃんの 好みの
おいしそうな 良い 香りが するのかしらっ。
のんさま は ソファ自体は ナメないけど
寝転がって お手手を なめなめ するから
一緒に ソファにも おヨダが ついちゃって…
革でなく 普通の 布なので シミが~ ★
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2015-07-02 21:21:21
こんばんは〜

私も教えて欲しい!!
Sinちゃんと同じでMIZUだけ舐めます。
注意してもダメ^^::
これって何??
Sinちゃん、おばちゃんにも教えて〜^^*
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-07-02 21:35:14
こんにちは

ソファではないのですが、
うちのココもよくクッションを舐めるクセがあって・・・
何にも味がしないハズなのに~!?って
疑問を感じてしまいますヾ(゜ω゜;)

革のソファは何か味がしたりするのかなぁ。
返信する
Unknown (k-24)
2015-07-02 23:49:57
こんばんは^^

Sinちゃんの、ソファーぺろぺろを見て、
うちのクロエもだーって、思いました。
クロエは、絨毯なの。。。
もっと、大きくなったら、なおるかなぁ^^
返信する
Unknown (bongo)
2015-07-03 05:10:43
もしかしたら
shinちゃんにしかわからない
ママの痕があるのかもしれないですよ~
大事な宝なのかも(笑)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-07-03 07:12:23
メルママさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
Sinちゃんソファーのペロペロは何か落ち着く
んでしょうね。
一緒に寛いでいるTenちゃんも不思議に思って
いるでしょうね。
仲良く並んで寛いで可愛いです。

今朝は起きて外に出たら雨が本降りでレイン
コート着せての散歩になりました。
返信する
Unknown (あめしすと)
2015-07-03 07:53:05
こんにちわ^^

シンちゃん、何か気になる匂いとか
あるのかな(^-^)
ウチも2匹で、ソファとかよく舐めたり
してることがありますヨ^m^
やっぱり気になるニオイとかあるので
しょうかねぇ
ん?な表情で、シンちゃんを見つめる
テンちゃん可愛い~(^_-)-☆
~☆

返信する
Unknown (メイ姉)
2015-07-03 14:27:35
革だからでしょうかね~、
うちは、自分の前足をぺろぺろ
するのですが、ソファーの上や
クッションでするので、結局
布地までびしょびしょになります^^;
返信する
Unknown (メルママ)
2015-07-05 07:34:01
うささんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

そっか、
皮は自然素材ですもんね~
かえたんも好きなんですね
いつもSinだけがソファーを念入りにペロペロするので
ずっと気になってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。