ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ちゃこママ)
2015-07-04 11:10:13
お久しぶりです。
いつもコメント戴いているのにお返事出来なくてごめんなさいね 
   m(._.*)mペコッ

昨日の雨は凄かったですね
ファミリーの様子はいかがですか?
ちゃこはいつもはブルブルが止まらないのですが一日中一緒にいたので
落ち着いていました。

遊びが過ぎて興奮するのですね~
ワンコもチャンコもする事か同じですね (´∀`)((笑))
画像にすると楽しい様子が伝わりますね

返信する
メルママさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2015-07-04 12:51:36
メルちゃんのガウガウ顔~!!
初めて見たかも(゜∀゜)☆

「 暑いから~やめて~
やーめてってば、もう! やめて~ 」

って、メルちゃんの声が聞こえて
きそう(*´ω`)


返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-07-04 15:53:59
メルママさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
メルシーちゃんに甘えて行っても愛情の
表現でメルシーちゃんはガウ~として寛
いでいる姿可愛いですね。
返信する
雨・・・あめ(T_T) (よっこたん)
2015-07-04 15:59:54
こんにちは~
毎日雨でお散歩もままならないですね!
みんな退屈してるんじゃないのかな~?
でも6ワンだから賑やかかな(´^_^`)
賑やかにしながら梅雨を乗り切らなくっちゃね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-07-04 16:56:04
こんにちは

甘えたモードでペロペロしているのに・・・
まさかのガウガウ顔(´艸`)笑

でも微笑ましい姿が可愛らしくって癒されちゃいました♪
返信する
Unknown (のんママ)
2015-07-04 20:39:23
メルちゃん なんだかんだ 優しい ですよね。
ウガウガ してても 穏やかな 雰囲気で
ちっとも 怖くないよ~ うふふ。
みんなも それを 分かって
ぺろぺろ 甘えてるのでしょうね★
返信する
Unknown (mine)
2015-07-05 13:47:32
コワ~
凄い迫力です。
とてもかなわないですね。
メルシーちゃんは強いですね。
返信する
Unknown (うさ)
2015-07-05 14:12:45
こんにちは♪
ガウガウメルシーちゃんもかわいいですね^^
これも愛、いつもみんな仲良しでほっこりします♪
どんよりお空の日々もメルママさんのお家は賑やかで楽しそうですね^^
返信する
Unknown (bongo)
2015-07-05 14:23:11
こんちわ!

やってますね~
うちも毎日の事なので
メルちゃんとことも一緒だとほっとします(笑)
返信する
Unknown (みい)
2015-07-06 19:25:08
メルシーちゃん、すごい歯してるのねー
ワンちゃんだから当たり前なんだけど^^;

メルシーちゃんのガウガウ顔もかわいいですね♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。