ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

Tenのひとりごと(笑)

2014-03-13 21:35:43 | Ten

朝は晴れてたのに、10時過ぎには雨が...

一日...雨天気だった今日...

 

いつもなら

お庭で走り回って遊ぶけど...

 

明日は雨が上がりますように...☆

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2014-03-13 22:35:08
こんばんは☆

今日は、強い風と雨で、みんな
お外遊びが、できなかったね
Tenちゃん、雨の日は、おうちの中で
お利口さんですね
お昼寝したでしゅか^^
返信する
Unknown (riko)
2014-03-13 23:29:55
先日は、お誕生日コメありがとうございました

兄もいますが、やはり姉妹だと喋る喋る
時間が早い早い・・・フフ


こっちは、昨夜から雨
今日もずーっと雨
やはり寝るしかないよね
もーちゃんも寝てました

返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-03-13 23:51:21
昨日まで、ポカポカ陽気だったのに
今日は1日中しとしと冷たい雨が
降りましたね~(;´Д`)

くぅちゃんも、1日の大半寝て過ごしましたよー
夜は、オモチャで一緒にいっぱい遊んで
ストレス発散してました(笑)

tenちゃんの寝顔、可愛い( *´艸`)


返信する
あめのひは・・ (よっこたん)
2014-03-14 11:40:02
こんにちは~雨の日は退屈だよね~暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・~
今日はすこぶる良いお天気です~
お外で遊べるかな?
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-03-14 13:09:34
あらら、頭持ち上げたまま寝ちゃいましたか。
もうすでに目がとろーんとして眠そうですもんね。
明日に備えてパワー充電してください^^
返信する
Unknown (みい)
2014-03-14 13:32:02
こんにちは☆
うんうん、雨の日は寝るのが一番ですよね。
暇なだけじゃなくやっぱり雨の日は眠いのかな?
うちもよく寝てましたよ。
今日はお外でいっぱい遊べたかな?^^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-14 13:38:38
メルママさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
そちらは雨の時間がずれて10時過ぎから
降り出したんですね。
こちらは朝~どしゃ降りで風が凄く強かった
です。
今日は天気がよくても風が強く寒く感じます。
tenちゃんは今日ランが乾いて明日はお庭で
思いっきり走り回れるの楽しみね。
tenちゃん眠る前に目を瞑って可愛いです。
返信する
Unknown (junchan)
2014-03-14 15:56:41
雨降りは退屈だよね
私もcocoと1日ゴロゴロして寝てました(笑)
目を閉じたお顔も可愛いね"(-""-)"
返信する
Unknown (くんきん)
2014-03-14 19:02:06
昨日はこちらも雨でした。
そんな日は寝てるのが一番ですよね。
tenちゃんホント退屈そうですね^^
今日はお外で遊べたかな・・・
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-03-14 19:06:08
こんばんは

そうですね
寝るに限ります
雨日はどうしても眠くなっちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。