ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

6ワン☆迷子札(^^)/

2014-03-12 17:12:19 | Merci&Danke Family

犬種のイラスト入りで、背景色が6色から選べる

「LOVEわんこシリーズ」迷子札を作りました。

(イラスト下に飼い主名&電話番号入り)

 

全色揃った迷子札でした(笑)

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2014-03-12 17:41:11
すごいかわいい♪みんなおそろいの迷子札^^
色違いでカラフルですね
みんなでつけてたらすぐファミリーってわかっていいですね^^v
返信する
Unknown (キッツ)
2014-03-12 18:04:51
迷子になるのはこまるけど^^
かわいくてジマンしたくなりますね(*^^*)
返信する
Unknown (yossi)
2014-03-12 19:00:31
こんちは!
おっ、迷子札いいね~。
我が家も作ろう作ろうとおもいつつまだ、作ってないんだよね。
6色あって、6匹いたら買っちゃうんだけどね~。
前の記事だけど、ひたち海浜公園ってすいせんもすごいんだあ。今度いってみたいなあ。
イメージは青い花だけだった。
返信する
Unknown (k-24)
2014-03-12 20:29:43
こんばんは^^

こんな、かわいい迷子札があるんですね
色もきれいで、イラスト入り♪
これを、つけていれば、安心ですね^^
返信する
Unknown (くんきん)
2014-03-12 20:40:02
迷子札可愛い~^^
揃っての写真を楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (オチャママ)
2014-03-12 21:48:50
全6色揃うとは・・・
どれにしようかなんて迷う余地はなかったですね~(笑)
6ワンで6色・・・カラフルだな~
それぞれの色が、それぞれのワンコのイメージにぴったり!
返信する
Unknown (うさ)
2014-03-12 21:56:32
こんばんは♪
みんなでお揃いの迷子札かわいいです^^
色違いのお揃いですね★
イラストもすごくかわいいです^^
返信する
Unknown (のんママ)
2014-03-12 23:05:03
うわ~ かわいいっ!!
全色 そろえたくなっちゃう お気持ち 分かるなぁ。
迷子札として お役に 立たないのが 一番だけど
備えあれば 憂いなし!ですし
これなら ワンポイントの おしゃれにも なりますよね★
返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-03-12 23:07:31
かわいい迷子札~!!!
全部色違いでいいですね(*´∀`*)

6ワン揃ってお散歩してたら
絶対、注目の的♪♪


返信する
Unknown (sumire024)
2014-03-13 06:28:06
わ~
きゃわいいですね~(≧∇≦)
どの子にはどの色を~なぁんて考える時、
楽しかったでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。