ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

振り返る♪

2014-01-19 20:13:33 | Man

キッチンの方をジーッと見つめる...Man...

 

"マ~ン"...呼んでみたっ

 

振り向いて、

カメラ目線をしてくれると...なんか嬉しい(笑)

 

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nita*)
2014-01-19 22:36:29
こんばんは~♪ 前記事、tenちゃんすっかり良くなって(0^^0)
本当に良かったです!! メルシーちゃんと楽しいそうに遊ぶ姿が、本当に嬉しそうでした
ママさんも、良かったですね(^0^)

manちゃん、キッチンには何か気になるものがあったのかな??(笑)
でもママさんの声かけに振り向いて、カメラ目線だなんて
キュンキュンしちゃいますね^^
返信する
Manちゃん! (よっこたん)
2014-01-19 22:56:49
こんばんわ~Manさま~そんなつぶらな瞳で
視線向けられるとなんだか恥ずかしいです(^_^;)
ナイスショットでございます(*゜▽゜*)
可愛いお方は・・いつまでも可愛いままです♡
返信する
かわいいお目々♡ (yume)
2014-01-19 23:11:33
こんばんは
お誕生日のメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。
こちらのブログのワンちゃんたちに楽しみに会いに来ています。
今日のmanちゃんのお目々可愛い♪
あし@がなくなるということで寂しいですが、お気に入りに登録しますね^^
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぶひこ)
2014-01-19 23:11:43
きゃ、きゃわゆい~( ´∀`)
ちゃーんと自分の名前がわかってるんですね!
そんなお顔で振り向かれたら、
鼻血ぶー!
返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-01-19 23:40:20
ごめんなさーい!!
今日は、超駆け足訪問でーす☆

manちゃん、可愛い~( *´艸`)



返信する
Unknown (k-24)
2014-01-20 00:03:57
こんばんは☆

Manちゃん、キッチンには
何があったのかな^^
パーカーのお洋服が、とても似合っています
そして、振り向いた時の顔、たまりません^^
また、ぎゅーって、したくなりました。
返信する
Unknown (sumire024)
2014-01-20 01:28:46
ほんとだね!
「なぁに?」ってカメラ目線、可愛いね~♪

☆♪
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-01-20 07:27:05
振りかえるManちゃんかわいいですね!
いい感じにお目目キラキラです

今さら思うなって感じなんですが
パピーズは自分の名前は分かっているんですか?
返信する
Unknown (くまくま♪)
2014-01-20 08:20:00
かわいいわぁ
振り向いて カメラ目線・・・
うれしくなっちゃますよね~^^
返信する
Unknown (ヨッち)
2014-01-20 09:27:10
サボってたら コメ追い付かず(涙)

マンちゃん かわゆい
わかりますよん 呼んだら振り向く
ホッてしちゃいますよね
テンちゃん 元気に走ってる
良かったのだ

で、ハイエース
わがやも欲しくて欲しくて欲しくて(笑)
そぅ、これなら テントなくても 車で寝れる
荷物も乗っけ放題
なんか 簡単にイスが移動できるみたい
欲しいなぁ
4WDがあるんですね
すんごく わがやで旬な話題だったから
ちとオドロイたのだ
燃費ってどぅなんだろ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。