ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

犬吠埼へ...(^^)/

2012-03-27 15:32:00 | お出かけ(千葉)

天気が良かった...3/25(日曜)...

お出かけ、お出かけ~で『犬吠埼』へ

 

『利根川』を渡って~

 

『犬吠埼灯台』

灯台はワンコNGなので...周辺をお散歩...。

 

お散歩中...ノーリードのワンちゃんとご対面

しばらくワンちゃんを見ていたけど...飼い主さん現れず

どこかのお店のワンちゃんなのかな??

 

ノーリードのワンちゃんって迷子なのか、近くに飼い主さんがいるのかちょっと心配に...

 

遊歩道を下ると...海へ...

灯台はNGだけど...お散歩できる場所もあって、

ちょっぴりワンコに優しい犬吠埼でした

 

 ←記念写真

 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございました


 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2012-03-27 15:52:17
記念写真、素敵。メルダンちゃん、いいポーズですねー。
二人のバランスが絶妙です。
記念撮影に、とても慣れてきた感じですね^^
ノーリードのわんちゃんは、結局飼い主さん現れず、
だったのですね。
さらわれちゃわないかどうか
心配じゃないのかしら…。
私なら、気が気じゃないけど…(我が子をそんなに可愛いと思っている、ただの親ばか?^^)
返信する
Unknown (マーブル)
2012-03-27 16:16:22
メルママさん、こんにちは。
メルシーちゃん、ダンケ君のお洋服
かわいいですね!
後姿が人間のよう~
飼い主さんの居なさそうなわんちゃん
どこから来たのかな?
でも警戒も無しで、仲良く会話できてるね♪
海はまだまだ寒そうですね~
色々な所に連れて行ってもらえ大満足ですね!!

ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-03-27 16:21:11
こんにちは。
わ~これまた素敵な場所ですな~♪気持ちよさそう~。。
メルちゃん・ダンケ君 お揃いの服可愛い~❤
メルちゃんの背中のボーン型は迷子札??
アーシュはこのボーン型の迷子札なんですよ~♪
う~~~ん・・・何でノーリードなのに飼い主さんは近くにいないんだろうね~。。心配だね~。。
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2012-03-27 17:17:43
おされなおべべでメルダンコンビ
お決まりポーズで
ハイ!!チーズ

かっちょいいパーカー
おそろ^~~ぉは
憧れちゃうぜ

エンジンかかれば
作るんだけどな~~ぁ
まったくダメですねん

その前に頭痛から解放されないと無理だなっ

可愛い洋服つくりた~~~ぁい
妄想だけ^^

おっと
話が脱線
気持ちよいお出かけ
風がそよ~~~~^^
返信する
 (としあき)
2012-03-27 18:36:45
こんばんは、メルママさん、
やっと春らしく少しなりました。
犬吠埼、海と青い空、見ているだけで気持ち良くなりました。
メルシーちゃん、ダンケ君、嬉しそうな表情です
人も動物も同じなんでしょうね。
返信する
こんばんわ (四季)
2012-03-27 20:01:50
メルママさん
ご訪問ありがとうございました
コメント大変うれしいです。

こちら、ワンちゃんのお家ですね、家は亀ですよ
ポチ済みました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-03-27 20:11:13
こんばんわん~

綺麗な灯台ですね~♪
メルダンちゃん達、とても興味深そうに
窓の外覗いて見てますね(^-^)
後姿可愛い~♪
パーカー凄く似合ってて格好良い~
メルダンちゃん達、カジュアル系似合いますね
ノーリードのワンちゃん心配ですね
飼い主さんどちらへ行かれたのでしょ・・・
どこかではぐれちゃって、飼い主さんも
必死で探してたりして?(T-T)
記念写真バッチグーですよ♪
返信する
Unknown (junchan)
2012-03-27 20:14:58
メルシーちゃん&ダンケ君は
車でおでかけしたのですねー
車の中から利根川を眺めてる後ろ姿が
可愛い・・
前に回ってお顔を見てみたいなぁ~
どんな顔をしているのでしょうか(*^_^*)

灯台をバックの 記念写真決まってますね。
メルシーちゃんとダンケ君は
色んな所に連れていってもらえて いいなぁ~。

返信する
Unknown (マリリン)
2012-03-27 21:15:58
メルママさ~ん こんばんは~

お天気にも恵まれお出掛け日和でしたね
車の窓から眺めてるメルちゃんダンケくん可愛いねぇ
お揃いのお洋服も可愛い~

ノ―リードのワンちゃん 何処から来たのでしょうね
飼い主さんは何処へ???気になりますね

記念写真のメルダンちゃん 日差しが眩しかったのかな

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-03-27 22:31:13
メルママさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

メルシーちゃんとダンケちゃん犬吠埼灯台
楽しそうですね。
洋服お揃いで素敵です。
白いわんちゃん迷子犬か気になりますね。
メルシーちゃんとダンケちゃん記念写真
可愛いです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。