ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

暑いのだぁぁ~~

2015-04-27 07:37:03 | Danke

おNew服で写真を撮った日、気温24℃

 

暑さに弱いDankeは途中から日陰へ

熱中症に気をつけなきゃいけない夏が近づいてきたぁぁ~

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2015-04-27 10:57:06
おはようございます

ハァハァの時期ですね^^
Dankeくんおばちゃんも日陰がいいな^^

番号がとっても可愛い~お洋服^^
並んで番号って言いたくなりますね(笑)
後姿が可愛い
返信する
メルママさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2015-04-27 12:16:52
最近はすっかり夏日って
感じですよね(;^ω^)

今日も、9時まわってから
散歩に出ちゃったら、
ハァハァがすごくて(汗)
もう早朝か夕方じゃないと
きつそうです(汗)


ダンケ君は暑さが苦手なんですね~
日陰気持ち良さそう(*´ω`)


返信する
Unknown (さくら)
2015-04-27 13:47:08
今日も暑いね^^
みんな舌出し始めたら
完璧熱くなってきたって証拠だよね^^
夏になったらどうしよう^^
返信する
今日も初夏の暑さ(^_^;) (よっこたん)
2015-04-27 20:08:39
こんばんわ~
本当に暑いくらいの気候ですぅね~
今日も初夏の気温でしたよ!
さすが夜は少しましですが・・
ワンちゃん達には要注意しなくては
ですよね!
油断はできなくなりつつです!
返信する
Unknown (sumire024)
2015-04-27 21:01:01
こんばんわぁ^^

今日はほんとに暑かったね~^^;

背番号付きのお揃いのお洋服、
めっちゃかわいいね^^
☆♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-04-27 22:14:38
こんばんは

みんなしてお揃いの
おニューのお洋服・・・とってもよくお似合いです♪
後ろ姿が可愛くってたまりません(つω`*)

夏場って特に、ワンコはすぐ体調を崩してしまいますから
飼い主は気をつかってあげなくてはならない時期ですね><
そろそろわが家も冷え冷えボードを出してあげようかなぁと思います^^
返信する
Unknown (k-24)
2015-04-28 00:05:32
急に、暑くなって、
お散歩も、お水持参で、行ってます。

おそろいの、お洋服、ほんと、かわいい!
前回アップの、一列に並んで、笑顔の写真、
後ろ姿も、たまりませんーーー^^
返信する
Unknown (メルママ)
2015-04-29 16:36:11
はてちょびさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日も一日暑かったですね~
暑くてお散歩に行く時間も考える季節がやってきたって感じです。

番号付きのお洋服、可愛いですよね
みんなの背中を見てるだけで楽しい~
うんうん…
番号って言いたくなりますね(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2015-04-29 16:49:56
ゆぅひままさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほーんとすっかり夏日ですね
お散歩も時間を選ばないと…って季節になってきましたよね(汗)
我が家ではDanke,Ten,Sin,Manが暑さ苦手です
返信する
Unknown (メルママ)
2015-04-29 17:10:29
さくらさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日も暑かったですね~
今年初めてエアコンを付けました
ほんと…夏になったらどうしようですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。