ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

番号!!!1,2,3,4,5,6

2015-04-25 21:45:03 | Merci&Danke Family

のんき屋さんのオヨフクが届いた

今回も迷いに迷って、2種類のオヨフクを。

背中の番号を見てるだけで楽しくなるオヨフク(ウキウキ...)

このオヨフクを着て、

6ワン連れでどこに出かけよう~考えるだけでワクワク~(笑)

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね) 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2015-04-25 22:02:20
わぁ~!めっちゃ可愛い!!
番号がみんな違うんですね( *´艸`)
そして、みんないい笑顔(笑)

このお洋服で、またいろいろ
お出かけする楽しみが増えましたね♪♪
みんなよく似合ってますよ(^ω^)


返信する
Unknown (あめしすと)
2015-04-25 22:25:33
こんばんわ^^

背中に番号入っていて、可愛いですね
メルちゃんも気になるようで
じっと見てますね(^。^)
体にフィットして、着心地良さそうです♪
みなさんも自然と笑顔になりますね(^_-)-☆
縫製もしっかりされた作りで、柄模様も
素敵でお洒落です☆
お出掛け楽しみですね(^。^)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-04-25 23:11:20
こんばんは

みんなでお揃いっていうのが
可愛らしいなぁと思います♪

サイズ感もピッタリで、それぞれによくお似合いです(*^_^*)

返信する
Unknown (オチャママ)
2015-04-26 00:01:23
ひゃはは―――(笑)
①②③④⑤⑥・・・・・思わずニマッ!

ここまで揃うと、ホント!見てるだけで楽しいですね~
①②③④⑤⑥・・・・・メルダンファミリーを連れてお散歩してみたいわぁ~
注目の的になるだろうな!ぷぷ
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-04-26 06:15:47
かわゆい過ぎる~
お出かけしたら
注目の的ですね
私もワクワクしちゃいます。
返信する
Unknown (うさ)
2015-04-26 10:32:15
こんにちは♪
と~ってもかわいいですね!
みんなに番号が付いている♪
おでかけが今から楽しみですね!
道行くたくさんの人々の注目を浴びること間違いナシですねっ!
返信する
お洋服がいっぱい (よっこたん)
2015-04-26 15:10:14
こんにちは~
沢山のお洋服がいっぱいですね!
6頭分だと大変だけどとっても可愛いですね~(✌'ω'✌)
番号順がいいな~(´∀`*)
返信する
Unknown (mine)
2015-04-26 17:02:57
ウハ~
凄い
凄い
壮観ですね。
お揃いの洋服可愛いです。
6着ですからね。
お値段も相当なものですね。
我が家なら破産です。
返信する
Unknown (のんママ)
2015-04-26 20:53:56
うわ~ これ すごく いいですね!
お写真 拝見して わくわく してきちゃった~
こりゃ おでかけの時 しっかり 点呼 とらないと!
みんなで 「 いちっ 」 「 にぃっ 」って
叫んでる姿を 想像( 妄想ともいう )して
ますます わくわく ですよ~ ぬふふ。
多頭だからこそ できる 楽しみ ですねっ★
返信する
Unknown (みい)
2015-04-26 21:54:42
うわ~♡可愛い!!
番号入りのウェアなんてあるんですね!
これ着てお散歩行ったらすっごい注目浴びそう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。