ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

那須高原TOWAピュアコテージにお泊まり(^^)/

2013-10-02 15:05:45 | お出かけ(栃木)

チーズケーキ工房「MANIWA FARM」でうまうま満足後...

那須高原TOWAピュアコテージへ~

 

広かった施設内...

 

お部屋には暖炉あり。

ワン入室禁止の扉の向こうには2ベッドルーム。洗面&お風呂。

 

食事前にランで遊び~~

 

 

遊んだあとは、待ちに待った夕食~~

 

 さすが大盛り!!!ささみが沢山入ってました

 

 

1ワンに付き、好きなオモチャを3つも頂け...

ワンに優しいお宿でした(入室禁止のお部屋はあったけどね...笑)

 

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2013-10-02 16:11:15
(^^)いいところですなぁ。
ワンコご飯もおいしそう。
おチビさん達に内緒にしとかなくっちゃ(^。^)
返信する
Unknown (みい)
2013-10-02 20:07:47
素敵なコテージですね^^
暖炉がある部屋、泊まったことないなぁ。。。
ワンメニューも本格的ですね^^
ニンゲン用のお食事も豪華で美味しそう♪
いっぱい遊べて美味しい物も食べられて
素敵なお部屋でぐっすり・・・
本当にいいところですね^^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-10-02 21:31:10
メルママさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
きれいなお部屋で素敵ですね。
メルダンちゃん達うまうま美味しそう
に食べて嬉しいですね。
1ワンに付き 好きなオモチャを3つも
頂けてお家に帰ってからパピーちゃん
達も遊べて楽しみですね。
朝の散歩で山々の景色も素敵で空気
も美味しかったでしょうね。
メルダンちゃん達記念撮影可愛いです。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-10-02 23:35:17
こんばんわ^^

広々としてて良いですね
お部屋の中も清潔でとても素敵です(^-^)
ワンちゃんメニューも豊富でランもあったり
景色も素晴らしく、自然もいっぱいで、お散歩は
メルダンちゃんもメルママさん、パパさんも楽しめて
良いところですね
返信する
Unknown (メルママ)
2013-10-03 08:36:01
華&あずさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ワンコメニューもどれにしようか迷っちゃいました
(自分で食べるわけじゃないのに...笑)
大盛りがあるって、多頭には嬉しいですね
自宅に帰ると、チビたちは嬉しょんでお出迎えでした(笑)
返信する
Unknown (みこ)
2013-10-03 09:09:28
メルママさん こんにちは^^
メルダンちゃん達、たまには夫婦水入らずなのねっ
いっぱい運動して、美味しい物食べたのね^^
(子育て疲れも、癒されたかなぁ?)

↓パパさんのこと、みんなでお出迎え!
(疲れもふっとんじゃいますねw)

先日は、マリーの誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました^^
(って、もう10月なのねぇ・・・ホント早すぎますね;;)
返信する
Unknown (モジャママ)
2013-10-03 10:19:37
景色も抜群のケーキ工房で寄り道して
すてきなお宿に宿泊されたんですね
どこもわんこに優しいところばかりで よかったですね
この宿があるところは ちょっとしたテーマパークみたいになっているんですか?
お散歩コーナーがあったり ドッグランがあったり
スペシャルわんパークですね
メルシーちゃんもダンケくんも とってもうれしそう♪
返信する
那須旅行~ (よっこたん)
2013-10-03 10:50:14
こんにちは~今の季節那須はいいでしょうね~!
メルちゃんもダンケ君も美味しご飯に大満足だよね~
お腹が一杯になったらあとは寝るだけ・・
それが一番ですよね
返信する
満足感が (k-24)
2013-10-03 14:59:10
見ているだけで、私も行ったような錯覚に・・・
今日は、ダンケくんの、飛行犬姿も見られたし
美味しそうに、ごはんを食べてるところも
見せてもらって、とっても幸せ!
リッチな、コテージ、美味しい食事、きれいな空気
わんちゃんたちも、大満足みたい
返信する
Unknown (ももPAPA)
2013-10-03 15:16:22
メルママさん こんにちわ~

とってもいいところですね!
メルダンちゃん 大満足の1日でよかったですね。
ボリューム満点のご飯もおいしそう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。