ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

ホリホリしたでしょ!!?

2015-04-23 11:18:03 | Ten,Sin,Ran,Man

顔を見れば分かる...

あんたたち~また庭をホリホリしてでしょ!!?

ホリホリ犯

スムース組(Merci,Ten,Ran)は分かりにくいけど、

ブロークン組(Danke,Sin,Man)はすぐに分かる!!!

 

お顔に土が付いてるよぉぉ

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2015-04-23 11:39:38
おはようございます

ホリホリしたお顔可愛いから
許してあげてねメルママ~^^

ManくんSinくんおとぼけ顔が最高(*^。^*)
返信する
Unknown (HAKUママ)
2015-04-23 11:40:17
あはは・・・
HAKUもManくん Sinくんパターンだな
どうしてもお口回りとか汚れちゃうからすぐ判りますね

ホリホリしてないよ~って顔してもバレちゃってるよ!!
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2015-04-23 12:17:23
こんにちは

スムース組みとブロークン組
わかりやすいなぁ(笑)
やってることは一緒なのにね^^
でも、ホリホリ後の顔が可愛すぎるから
許しちゃいますよね^^*
返信する
こんにちは。 (ちゃこママ)
2015-04-23 12:43:20
お庭、ホジホジするのって楽しいよね
ママちゃんの落とし穴、作ったらダメだよ
(*´∇`)ノ.。.:*・゜☆.。.:*・
返信する
こんにちは(*^。^*) (きままなマーシャ)
2015-04-23 13:27:37
Manちゃん!
お庭ホリホリ~って楽しいねぇ(*^。^*)
Sinちゃんも一緒にホリホリしたの^^?
土つけちゃったお顔もすっごくキュート~!
返信する
Unknown (nita*)
2015-04-23 14:17:59
ヒヒヒッばればれだぞ~
ホリホリしたところからは何がでてきたの~??
返信する
Unknown (あめしすと)
2015-04-23 16:40:38
こんにちわ^^

ほりほりしたのバレちゃったのね(^_-)-☆
うふふっ お髭に砂付いちゃったですね
えっ?って、お顔可愛い~っ(^▽^)

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-04-23 17:41:40
メルママさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
穴掘り楽しくてManちゃん・Sinちゃん
のお顔に土がついているのでばれ
ばれでも見つめているお顔可愛い
ですね。
返信する
Unknown (k-24)
2015-04-23 18:25:31
Manちゃん、Sinちゃん
ママには、ばれちゃったね~
ほりほり、楽しかった?

何も、しりませーんみたいなお顔が
とっても、かわいいです♪
返信する
メルママさん、コンバンワ☆ (ゆぅひまま)
2015-04-23 18:27:04
あはは(笑)
とぼけちゃってるけど、
しっかり証拠が( ̄m ̄〃)

ホリホリ大好きなんですね(笑)
みんなでホリホリすれば
怖くない!!
1ワンがやってたらみーんな
やりたくなっちゃうでしょうね(;^ω^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。