ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

一緒がいいね♪

2013-07-09 11:27:47 | お散歩

久々に2ワンで、お出かけ散歩~~

 

国営ひたち海浜公園

 

 

ダンケもメルシーも楽しそう~~

 

ソフトクリーム休憩(笑)

 

 

3枚見つけた四葉のクローバーでしたが、ダンケのお腹の中に(ゴックン...笑)

(写真のあと食べられました...笑)

 

まだキレイに咲いていたバラ

 

パピーズだけで約2時間半ほどのお留守番...

散歩を満喫したメルダンでした

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-07-09 12:27:30
きゃー♪メルちゃんとダンケ君でデートですね♪ダンケ君も楽しそう~♪
パピーだけでもうお留守番が出来るんですか??すごいな~。。
少しずつ少しずつでも確実に成長していってるんですね!!

メルちゃんはパピーが恋しくなったのかな??だってママだもんね(*^ー^*)
返信する
Unknown (華&あず)
2013-07-09 12:49:10
四つ葉のクローバーの効果が
お腹の底から湧き出てきますね(^^)
返信する
たまにはね~(ゝ。∂) (よっこたん)
2013-07-09 13:51:22
ま~四葉のクローバーがみつかたのね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
幸せな事がおきますよ~きっと(ゝ。∂)
でも・・・ダンケ君のお腹の中で四葉が開いてるうだ~(爆笑)(^_^;)
たまにはパピー達でお留守番してご夫婦でストレス解消しなくてはね~!
アチィ~のでみなしゃまお体お大事にね(*^^)v
☆~
返信する
Unknown (としあき)
2013-07-09 14:43:47
こんにちは、メルママさん、

ダンケくんとメルシーちゃん、
久しぶりに仲良く外出ですね。
ダンケくん、四葉のクローバーを食べたのですか。
きっと幸せがお腹の方から来るかも知れませんね(笑)。
返信する
Unknown (メイ姉)
2013-07-09 15:25:39
久々の、屋外でのツーショットですね!
二人ともとっても楽しそうです~。
メルシーちゃんはやっぱりパピーズが
心配なのでしょうね~。
でもいい気分転換になったのでは
ないでしょうか~♪
返信する
Unknown (貫と蘭)
2013-07-09 15:40:16
メルママも久しぶりの散歩楽しそう!
ダンケは勿論大好きなメルちゃんとパパさんとママさんと一緒で楽しかったよね!
お外の空気ってホントに人やワンコを元気にさせてくれるよね。不思議。
パピー達もお利口さんでお留守番出来て偉いね
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-07-09 18:05:20
メルママさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
メルシーちゃんとダンケちゃん仲良く
散歩に行けて楽しかったでしょうね。
バラの花もまだ咲いていて綺麗です。
メルダンちゃん達ソフトクリーム
美味しそうですね。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-07-09 21:36:32
こんばんわ^^

久しぶりにメルダンちゃん、お出かけされて
楽しかったですね(^-^)
大きな観覧車ですね♪
ワンズも乗車OKですか?
四つ葉のクローバー発見されたのですね♪
良いことありそうですね(^▽^)
メルダンちゃん、アイス美味しそう~♪
薔薇もたくさん種類があるのですね
ローズガーデン行ってみたいです(^▽^)
返信する
Unknown (マユメイ)
2013-07-10 05:31:05
ソフトクリーム美味しそう^^
四つ葉のクローバー久しぶりに
見ました~持って帰るより食べちゃった
ほうがご利益ありありだよね。
何気にペアルックで仲睦まじいメルダンちゃん
とっても幸せそうです(*^_^*)
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-07-10 07:18:15
TenShinRanManちゃんはもうお留守番できるんですね~!
そしてもう子供たちと離れてお出かけするメルちゃんにも驚きました。
それだけTenShinRanManちゃん達が大きくなったってことですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。