ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

十三夜はテラスでお茶を...♪

2012-10-29 22:32:14 | ワンコOK♪カフェ(茨城)

10/27(土曜)...キレイな月だったので、パチりっ

撮ったあとに知りました~~十三夜~~

 

大洗アウトレットのランで遊び...

お茶を楽しんだ夕方

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちまる)
2012-10-29 23:12:23
こんばんは~
ご無沙汰してしまってすみません。

お月様きれいですね。
ランはナイターなんですね。うらやま~

旅行も楽しかったですか?
いいな~。わさび農園楽しそうですね。

久し振りにブログ拝見してびっくり!
メルダン家にお邪魔させていただいた時、表紙、お泊り、、、、いろいろ載せてくれてありがとうです。
また遊んでください。

遅くなりましたが、
パパさん、運転気を付けて通勤してください。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-30 07:13:26
おはようございます^^

大洗にアウトレットあるのぉ?(@∇@)

阿見ってとこにもありますよね?

お月様を眺めながらのお茶、いいね~~

ぽちぃ
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-10-30 07:24:18
それでかしら。
ちび姉の学校の宿題が金土日の月の観察だった(笑)
日曜日は十五夜だったのに雨で月が見れなかったよ~。
日常の中で月ってあんまり見る機会ないけど
たまに見ると癒されますよね~♪
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-10-30 08:01:21
いい月でしたね~。
月見酒ならぬ月見茶、いいね。
自分一人だと、あくせく地面ばかり見て歩いてしまうけれど
わんこ連れで公園に行ったりすると
空を見上げる余裕ができますねー。
そのランは、夕方遅くまで遊べるの?楽しそうだねー^^
返信する
Unknown (ayana)
2012-10-30 08:48:34
メルママさん、おはようございます!
昨夜のお月様、私も見ましたよ!
十三夜だったのですね!
素敵なお月様の下で、ランは素敵ですね!
その大洗アウトレットの場所も素敵!
のんびりお茶したいですよ!
メルシーちゃん、ダンケ君は楽しめるし、
メルママさんもかなり癒された夜だったのでは!

どうもありがとうね!
返信する
まえむきです。 (まえむき)
2012-10-30 09:42:42
おはようございます、メルママさん、まえむきです。
いつもおせわになっています。

たまにはこちらにコメントさせていただこうかなっと思って、

ナイト、ドッグランができるところがるんですね、わんちゃんも喜んでるんでしょう。

写真の上から2番目のバックにある建物はなんですか、
すごい、きれいな未来的なたてものですね。


応援
ライダークリック!!
返信する
Unknown (ここはまあ)
2012-10-30 09:48:34
夜のドッグランってなんか素敵ですね♪
ナイター設備のあるランっていいな~
しかもお月見できるなんて(^^)素敵すぎ
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-10-30 12:04:51
こんにちは。
晩にもランで走れるんですね~。。
素敵~♪
しかも綺麗なお月様までセットになってるとは☆
飲み物 絵が描いてあるのかな~?
可愛い♪
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2012-10-30 14:14:12
お月さまを見ながら 遊ぶっていいですよね^^
ナイターのドックランって SAくらいかと思ったけれども
アウトレットでナイタ1ドックラン 粋なサービスですね

メルダンちゃんも涼しくなった夜のラン楽しかったんだろうな☆

メルシーちゃんのあっぷのお顔がキラキラお目目で
可愛いワン^^
返信する
Unknown (メイ姉)
2012-10-30 15:34:11
夕暮れのなか、真ん丸のお月様の
下で飲むお茶もいいものですね~。
ドッグランで駆け回っている2ワンズ
さんは、体も適度に温まっていい感じ
なんでしょうね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。