ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

走る、飛ぶ、走る~~

2014-01-27 07:48:40 | Ten,Sin,Ran,Man

毎日...元気なSinとMan...

朝はいつも追いかけっこから始まる。

 

 

 

 

今朝もエンジン全開!!!!元気いっぱーーい!!!!!

 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい、あづママ)
2014-01-27 09:08:41
こんにちは~^^

すご~い!!
飛んでる~^^
あづみくんも、飛行犬、頑張り中~(*´▽`*)
返信する
Unknown (sumire024)
2014-01-27 09:12:31
かっわいい~♪

元気いっぱい走り回っていいね~^^
楽しそう&気持ちよさそう♪

☆♪
返信する
Unknown (貫と蘭)
2014-01-27 09:24:24
やっぱりこれが多頭飼いの醍醐味(笑)
2ワンズ以上いないと追いかけっこってしませんしね~
飛行犬大好きです(笑)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-01-27 11:07:59
メルママさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
sinちゃん・ manちゃん元気に走って
飛行犬はかっこよく可愛いですね。
お庭にドックランがあって安心して遊ばせ
てますね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-01-27 12:32:25
こんにちは

すごいねぇ!すごいすごい・・・
飛んでる、飛行犬になってますね。
Man・Sinちゃん息もぴったり
さすが兄弟!!
元気なことは良いことだ^^*
返信する
Unknown (うさ)
2014-01-27 15:14:44
こんにちは♪
元気いっぱい飛んでいますね!
気持ち良さそうです★
空飛ぶ姿、憧れです~♪
返信する
Unknown (みい)
2014-01-27 16:11:04
こんにちは☆

うわ~♪
Shinちゃん&Manちゃん、本当に元気いっぱいですね^^
楽しそうでかわいい~♪

仲良く並んで飛行犬になってますね!
揃ってターンも決まってる!
ふたりともカッコいい^^
返信する
Unknown (k-24)
2014-01-27 17:54:41
こんばんは^^

Manちゃんと、Sinちゃん、元気いっぱいですね
こんなに、活発に走り回っている写真を
撮れるなんて、ほんとに、スゴイ!
飛行犬写真、素晴らしいです
生き生きとした、表情が、かわいいです^^
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2014-01-27 20:27:44
メルママさん、こんばんは~。

仲良く遊んでいる姿を見ると、こっちの顔も緩んできますね(*^_^*)

Sinちゃんも、Manちゃんも、飛びまくっていますね♪
まるで、舞空術で飛んでいるかのよう(^◇^)

躍動感たっぷりの生き生きした写真が、素晴らしいです。
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-01-27 20:34:39
こんばんは

躍動感あふれる写真ばかりですね
ジャックはこうでなくっちゃね
いい飛行犬が沢山
こういう写真好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。