ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

家の中は芝生まみれ…(苦笑)

2013-12-29 23:12:00 | Merci

掃除機をかけてもかけても...

家の中は芝生まみれ

 

 

きったなぁぁい...

メルちゃん、お願い...

お家の中に芝生を運んで来ないで下さい(byメルママ...笑)

お掃除が終わらないよぉぉ~~

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junchan)
2013-12-29 23:22:28
大変だぁ~(笑)

でもメルシーちゃん楽しそう"(-""-)"
返信する
Unknown (mine)
2013-12-29 23:23:00
芝ってお庭の芝ですか。
羨ましいです。
うちなんて庭というほどの
ものじゃ無いです。
自転車を置くのがやっとです。(^_^;)
返信する
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-12-29 23:54:14
「今日も頑張って、芝生をおうちに運ぶのだぁ♪♪」

...とは思ってないでしょうけど、
こんなに楽しそうな姿見ちゃうと、止められない
ですよね(;^ω^)

メルママさん、掃除機頑張って~!!!
ファイトです(笑)


返信する
ご苦労様 ()
2013-12-30 05:06:47
今年は大変な年でしたね
来年も頑張ってください、

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ここはまあ)
2013-12-30 08:54:58
ほんと掃除大変そう^^;掃除してもしても終わらない^^;
今年はめまぐるしいメルダン家でしたね、毎日どうなったかな?って訪問させてもらって楽しみでした^^来年もさらに成長するパピーちゃんたちの姿も楽しみに訪問させて頂きます。来年もよろしくお願いします^^v
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-12-30 17:12:42
メル母ちゃんいいぞ~^^
ってか
洋服脱がして遊ばせた方が
芝生の被害は少ないと思われる(^_^;)

家に入る前に
毛の荒いブラシでほろってやればいいのだぁ

メルママ服は逆効果であ~ぁる^^
返信する
Unknown (みこ)
2013-12-30 18:42:37
メルちゃん、良い感じにストレッチしてるねw
楽しそうなのにアレだけど
洋服に付いた芝を取るのが大変だよね;;
(プリムも、アレよくやるよ><)

↓パピーちゃんたち、もう7ヶ月なんだね^^
どの子もすくすく成長して、
これから先も、楽しみですね♪

早いもので、今年もあと僅かですね・・
(私は、年賀状もこれからだよぉ;;)
今年は更にサボリ気味でしたが、是非来年も仲良くしてくださ~い♪
良いお年をお過ごしくださいね^^
返信する
Unknown (sumire024)
2013-12-30 20:11:41
どんどん運ぼうなのだ~(≧∇≦)/ ハハハ

ママさん、けっこう喜んでお掃除してそう(笑

☆♪
返信する
なんて、楽しそう♪ (k-24)
2013-12-30 20:34:17
メルシーちゃんと、一緒に
ストレッ~チしたいです、気持ちよさそう♪
芝生が沢山、ついているのを
しっかり、確認できました

メルパンダちゃん、かわいすぎて、
ぽちっとしたくなりました~
返信する
Unknown (メイ姉)
2013-12-30 21:31:23
うっひゃ~~~、これはすごい!
これでもか~ってくらい芝生くっついてます。
転がれば転がるほどくっつく~~~。
これはお掃除終わらないですね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。