ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

新ビオフェルミンS

2014-08-20 11:48:13 | Merci&Danke Family

前回の記事で、

Dankeに沢山のご心配コメありがとうございました。

おかげさまですっかり良くなり、

今はみんなと一緒に走り回っています

まだまだ残暑厳しい日が続きます

みなさまも体調崩しませんようにお気をつけください。byメルママ

..................................................................................................

 

ワンズたちのお腹がちょっと緩いとき...

獣医さんから「飲ませてOK」と言われた

市販の『新ビオフェルミンS』

動物病院ではワンコ用のビオフェルミンもあるらしい。

しかも成分は人間の市販薬と似ているんだって

 

我が家の常備薬として買ってみた。

あげてみたら、カリカリ食べる(笑)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2014-08-20 13:34:45
なるほど!!
ワンコにもOKなんですね~。
ちょっとお腹がゆるいときあるので
うちも常備しておきたい思います^^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-08-20 14:15:25
メルママさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ダンケちゃんすっかり治って良かったです。
今は元気でみんなと一緒に走り回って安心ですね。
ビオフェルミンは家に置いてありますのでこれから
胃腸炎になったら飲ませてみます。
返信する
よかった (よっこたん)
2014-08-20 14:36:35
少しホットですね!
元気に遊べてるようで嬉しいです(´∀`*)
ビオフェルミンは重宝ですね!
最近飲ます事もなく住んでますが・・
やはり一瓶はおいておかなくては思います(*^^)v
返信する
Unknown (のんママ)
2014-08-20 20:15:39
元気が 戻ってくれて 良かった!
でも また 暑さが 戻ってきちゃったので
くれぐれも お大事にねっ。
人間さん用の ビオフェルミンが おっけーって
初めて 知りました。
良いことを 教えていただきました~ ありがとうっ★
返信する
Unknown (k-24)
2014-08-20 20:47:47
Dankeちゃん、よくなって、
安心しました^^

ビオフェルミン、そう言えば
小さいころ、よく飲んでました。
乳酸菌は、体にいいし
我が家の、常備薬にしようかな^^
返信する
Unknown (くんきん)
2014-08-20 20:59:00
ダンケちゃん
すっかり治って良かったですね~

ビオフェルミン
人間用でもいいんですね。
そのままカリカリ食べてくれるから助かりますね。
返信する
大変でしたね! (yume)
2014-08-20 21:15:49
ダンケちゃん、急性胃腸炎だったんですか?
心配でしたね。
でもよくなってよかった!(^^)!

ビオフェルミンがワンちゃんたちにもいいんですね。
ダンケパパ、夏バテだったのかしら?
人間もだから、ワンちゃんも同じだね。
今年の夏は異常気象です。
メルママ、パパさんも、この夏を乗り越えてくださいね!(^^)!
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2014-08-20 21:27:42
こんにちは。
我が家のれお君はビオフェルミンとエビオスはご褒美で上げると喜んで食べますよ。
返信する
Unknown (mine)
2014-08-20 21:41:44
Dankeちゃん大変だったんですね。
うちのルルもお腹をこわした時ビオフェルミンを
飲ませますよ。
返信する
Unknown (bongo)
2014-08-20 22:13:27
こんばんは
元気になって良かったですね~
ビオフェルミンって人間用だけかと思ってました
またまた 勉強になりました(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。