ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

ホテルレジーナ那須へ~(^^)/

2012-12-28 17:42:40 | お出かけ(栃木)

クリスマス寒波到来だった日...

ホテルレジーナ那須へ行ってきました~

そうそう

まずはりんどう湖ファミリー牧場のドッグランで遊んで~

(あまり広くはなかったけれど、芝生のランと林のランがありました)

思いっきり遊んで、ミルクを飲んで大満足~~

 

そして...

ホテルレジーナ那須へお泊まり



お部屋はコテージタイプ。

玄関を入ってドア開けると、ベッドあり...階段を数段下りるとリビングが。

そして...お風呂は温泉

※ベッドはワンコNGでした。

 

もちろん、ワンズにも嬉しいサービスあり

(メルダンたちには嬉しいオヤツサービス)

 

夜ご飯はフレンチだったので、

メルダン...ドッグコミュニティハウスでお留守番

(ご飯途中で飽きられちゃうと困るし、ゆっくり食事を楽しみたかったので...ゴメンね)

 

レストランから見えるドッグコミュニティハウス

(メルダン...ゴメンね...)


メルダンのことが気になりながらも美味しく食事をいただきました

お肉に付いていた生姜ご飯がめちゃ旨

どれも美味しかった~~

森に包まれたレジーナ那須...

食事も美味しいし、お風呂は温泉...落ち着いた雰囲気で、

しかもメルダンと泊まれるお宿★最高★

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2012-12-28 22:23:57
こんばんは。
素敵なクリスマスを楽しんだんですね~。
パパさんママさんも、時にはゆっくり美味しくて楽しい時間を過ごさなくちゃね^^
お料理、ほんと豪華で美味しそうだわ~。
ドッグコミュニティハウスっていうのは
クレートに入った状態で預かってくれるのですね。
なるほど。これなら様子がおかしいときは対応してくれるだろうし
よその子とのけんかの心配もいらないし
安心ですね。
五枚組の写真の真ん中の、メルちゅんの後姿、最高です♪
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2012-12-28 22:25:35
素敵なクリスマスでしたね。
しかも、ホワイトクリスマスなんてロマンチックだわ~
メルちゃんダンケくんもお食事中お留守番頑張りましたね!!
我が家クリスマスは、宇都宮にあるお菓子工房めるしーのケーキでした。
めるしーのケーキとっても美味しいんですよ♪
思わずメルちゃんの顔を思い浮かべてしまいました。
返信する
Unknown (ayana)
2012-12-28 22:33:58
メルママさん、こんばんは。
いつもメッセージありがとうございます!
ドッグランすごく楽しめてる様子が伝わりますね!
旅行先で、クリスマスのお洋服可愛いです!
おやつサービスは嬉しいですね。
お食事おいしそう!
でも、どうしても、メルシーちゃん、ダンケ君のこと
気になるよね。
うっすら雪も素敵!
旅行に行きたくなりました。

ありがとうございます
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2012-12-29 06:18:12
何て素敵なクリスマスでしょ^^
メルダンかわゆいっ

メル姉の跳び箱飛びの豪快な事^^

今年もたっくさん空宇宙浮遊が見れ
元気貰ったよ^^
メルダンのたくさんの旅で一緒に行った気分を味わって
あ~~ぁ旅したって(笑)

うまいもの食べた~~ぁい^^
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-12-29 07:34:31
おはようです~♪
あれ??このホテルも見た事あるぞ・・。。

めっちゃランで楽しそうなんですけど!!メルちゃん 飛行犬になってるし^m^後姿も^m^
サンタバージョン 可愛すぎ!!
大好きなパパとママと一緒にお泊り最高だね~。。で逆も然りですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-12-29 09:38:24
素敵なトコですね♪
ご飯もおいしそ~。
優雅なクリスマスになりましたね
返信する
Unknown (としあき)
2012-12-29 11:00:07
こんにちは、メルママさん、

ホテルレジーナ那須へお泊でクリスマス
メルシーちゃん、ダンケ君、
最高のクリスマスでしたね。
料理も美味しそうで、
雰囲気がとても良い所ですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-29 21:25:22
こんばんわ^^

レジーナさん、有名なとこですね^^

素敵なクリスマスすごされましたね^^

返信する
Unknown (セタママ)
2012-12-30 04:19:08
とっても素敵なクリスマスを過ごされましたね
メルダンも嬉しそう  プレゼントなに貰ったのかな

いつも楽しく拝見させて頂きました
来年もよろしくね

よいお年をお迎えください



返信する
Unknown (マリリン)
2012-12-30 23:48:07
メルママさ~ん こんばんは!
いつも嬉しいです ありがと~

今年もメルダンちゃんに笑顔と和みを沢山もらいましたよ~
ありがとうございました
来年も仲良くして下さいねぇ
どうぞ、良いお年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。