✳︎déraciné foot prints✳︎

〜糸偏の手仕事、俳句のことなど〜
(備忘録、老親への近況報告として)

CD整理メモ

2020-05-29 | music エンタメetc.

〜忘れていたCD〜

お任せ録画で録れていた昨年の東京jazz2019

チックコリアの形相が

私の記憶とはずいぶん変わってるのにびっくり。

ん?

E・マリエンサル 、ってエリック・マリエンサル ?

微かな記憶が…CD持ってたはず。

気になってゴソゴソ。

やっぱりあった。しかもサイン入り。

でも彼のライブに行った記憶は無し????

そのままCDの整理に突入。

中身のないのが10枚以上。????

とりあえずjazzと🎷関連だけ整理。

埋没CDもいくつか発見。

こんなダビングしてたんだわ。

こんな頃もあったのね。

スチーブ・グロスマン🎷

もっぱらMDで聴いていた

大好きな「セレクトライブ」

ジョージ・ガゾーン🎷

これはラブリーでの生写真をいただいたもの↓

どうしてみえるかなあ。

菊池成孔ももう一枚発見。

ここ2、3日これらばかり聴いている🎷

この記事についてブログを書く
« 実山椒 | トップ | 今日の一枚 S.Grossman »
最新の画像もっと見る