見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

移転お祝 


新社屋移転お祝にお届けさせていただきましたお花です。

ホームページに掲載していた
以前、puma様へお届けした画像を気に入っていただいてのオーダーでした。
前日のご注文のため、
季節的に入荷しないお花や店頭にないお花もありましたが
同じようなニュアンスでお作りしました。


お届け先様や贈り主様にホームページがある場合
拝見してからお作りしています。
なるべく、どんな会社へどんな方からの贈り花かを少しでも
知った方が作りやすいので。
ホームページの情報がすべてではないし、
ほんとうのことは分からないけれども
知り得ることのヒントとして拝見しています。

そんな感じで初めてみる会社、お店があって楽しいです。
今回もこだわりの『鰹節』のページを見て
初めて知ることがたくさんありました。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 開店祝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事