福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187


港へお届けさせていただきましたアレンジです。
昨年はやさしいパステル調でしたので、
今年は濃い目のお色でお作りしました。





移転オープンされたオーガニックエステサロン様へ
お届けさせていただきましたアレンジです。
白×ピンクで。木製花器をベースにお作りしました。





中央区でも海をみれる「港」地区はなんとなく好きです。
長浜通りから北へ入り
昔懐かしいちょっぴり昭和な通りをくねっと進む感じ。

西区の海も大好きです。
でもしばらくごぶさたです。


最新の画像もっと見る

最近の「福岡 アレンジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事