今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

怖い 追証

2015年08月26日 | ニュース

月曜日に追証が来て、金をかき集めて入金した。
そして昨日も追証が来た!
まさかのまさか?
月曜日よりも大きな金額が!

現金はない。
借り入れをしようとしたが、簡単ではない。
仕方なく、今日、涙を飲んで建玉の処分しかない。
どれを建玉処分するか、いつの時間に売るか?
悩み悩み抜いた。
結果、3銘柄分を泣く泣く処分した。
たぶん、これで今日は「追証」の連絡はない。
だが、不安定な動きである。
明日来るかもしれない。
もっと維持率を上げるために処分すればいいが、
コツコツ積み上げてきたものが、ここ数日で壊された。
情けない。

自分で勉強・経験してきたことが一瞬にして壊れた。
悔いだけが残って、大きな損失になった。
反省、反省である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿