今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

どうしょうもない相場

2019年08月06日 | ニュース

ここまで下がるとは思ってもいなかった。

とにかく勢いで下げすぎ。

気力もなくなってしまった。

2,1000円が底と思っていた。

その前に、空売りも処分して、今度は買いから入った。

もう少し待っていたらと思うがしかたがない。

今の時期、チャート、株価指数からみて今が底値。

予想以上に下げたのは、どうも犯人はクレディ・スイス。

大きく上げたり、大きく下げたりした場合、過去も多くはクレディ・スイス。

それと同調する関連と思うが、もう一つの証券会社がある。

同じような手口で来る。  クレディ・スイス+同系列の証券会社=犯人

ここまで下げたので、これからは空売りはできない。

買いから入る。

そして短期利益が上がれば逃げる。

そして期待に背き、含み損になった場合、ガマンとガマン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿