今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株 予想的中率 20%

2019年08月01日 | ニュース

なかなか予想的中が悪い。

上がると思い買ったら下がり、

下がると思い売ったら上がる。

含み損が少なくなって、手放したらなんと上がる。

なにをしているのか?

ガマンガマンで持ちこたえている。

でも、昨日、本日と大きく株は下がっているが、総額はあまり変わらない。

これも買いと売りの銘柄を持っているから?

車で言えば、アクセルとブレーキの関係である。

少しづつ楽しめばいいのだ、そして時々大きく勝負!!

昨日の下げは、本日の上げ。

出来高とチャートで、今どの位置にいるのか知ることが大事と思う。

ここ数日は、ZOZOで遊んでいる。

売りから入る方が多かったが、今回は先週買いから入っていた。

きのう、とりあえず利益確定。

この銘柄は、相性がよさそうだ! 7勝1敗。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿