今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

26日 競馬の祭典 ダービー

2019年05月24日 | ニュース

馬主、調教師が競馬の頂点におく、日本ダービー 2400m.

とにかく始まるまでがいい。

自分勝手にとって・・・してと、期待だけが膨らむ。

買い方もいろいろ。

私は、馬連。

せっかく穴馬を見つけても、相手が違う場合がおおい。

先週は、G1オークスであった。

いつもの買い方、馬連で5頭BOX。

なんと、なんと、入りました万馬券が!。

単勝60倍台の馬、ゲート前では入れ込んでいた、それでダメと思っていた。

スタートして先行の位置につけていた。

直線でもまだ先頭にいた。

なんと、それが残った。 うれしい。やった!といった気持ち。

何度、再生レースを見ても気持ちがいい。

今度はそうはいかないと思うが、楽しめるように高配当馬券も買う。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿