今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

追証が来た(株・信用)

2015年12月23日 | ニュース

今年最悪のパターン。

サンタさんが来るのは歓迎だが、

なんとあれだけ気を付け、過去数年前に、数回経験している鬼の「追証」が来た。

年後半、ある株で勝負した。(ナンピン買いの繰り返し)

ところがところがである。

高値付近の平均価格から、現在6割下げ続けている。

もう止まった、もう止まったと思いながらの下げ。

途中、期待を何度も裏切られた。

特に悪い材料が出たわけではない。

倒産と同じような感じで、ジワジワ下がり続けている。

こんなにも期待を裏切れれたことはない。 それなら倒産の方がすっきりする。

金があればいいのだがない。

折しも年度最終日が25日に控えている。

そのため昨日は寝られなった。

どうしたらいいのか、私の経験則・常識を超えてしまった。

明日、証券会社に相談するしかない。

今晩も寝れそうでない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿