今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

あと 10日

2015年12月21日 | ニュース

 

株式市場では大きな行事がすべて終わった。

そして株の下落が続いている。

本来なら、来年に向かい仕込み(買い時)だが、

今年は例年と違い、予想どうりダメ。

来週は「天皇誕生日」の祝日があるが、終わりムード?

今年はいいことが無く、悪い事だらけ。

気に身体に気分の重い毎日である。

早く年が明け気分を変えたいものだ!

 

昔とったビデオの整理を行っているが、たいへんな数である。

押し入れに、これでもかと思う数。

少なくともランクの高いビデオテープに録画していたが、

今となっては見る気もしない。

また、アナログとデジタルの映像が全く違う。

テープのアナログ録画分は、白が飛び、輪郭がはっきりしない。

場所を確保するためにも、捨てるしかない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿